プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

載ってます。

先週アップしようと思っていて、
すっかり忘れていました。


実は~~~


載ってます。
某ランニング雑誌に載っちゃってます。

20121102-1.jpg

先日の めちゃくちゃ楽しかったシューズトライアルの模様です。

発売日の夕方、ホシヲさんから通報があり
本屋さんへ行ってビックリ!

まさかコンナに大きく載ってるとは!!
しかもハシャギすぎだし・・・

迷わず買いましたよ。
ランニング雑誌買うのすごく久しぶりです。

久しぶりに買ったラン雑誌はとても勉強になりました。
ランオフ続きな毎日でしたけど励みになりました。

そして、
痩せなきゃ!!! とみるたびに叫びたくなりました。


ダイエットも、もっとガンバらなきゃね


---------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ゴイスーーーー!!!
美ジョガーズがはっきりばっちり載ってますね~。
私も本屋さんへ行かねば!

うおっ(o^^o)

本屋さんで立ち読みしてくるー(笑)

お礼

こんばんは〜、昔埼玉県民の鈍足親父です。
先日の蓮田では応援いただきありがとうございました。かなり参っていたところでしたのでパワーをいただきました。
まだ関東の村の人のお名前とお顔が一致せずお礼が遅くなりました。今後ともよろしくお願いします。
某雑誌見ましたが、素敵に写ってますやん。

No title

いやいや、お二人とも細い♪
速くてカッコイイ美ジョガーだから掲載されたんですね!
立ち読みしに行かなくちゃ。

No title

蓮田マラソン応援ありがとうございました。
脚の方も順調に回復されているようで良かったです。

また応援だけでなく写真も沢山撮ってもらって
アフターも楽しかったし大満足な1日でした。
故障が完治されたらまた目標に向けて進んでいきましょー

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
載った本人もかなり驚いてます。
イヤイヤ、ビックりです~。
ほんとビックリ~~~!!


◇まろんさん
もうみましたか~?
普段は立ち読みで済ませる雑誌ですが
買っちゃいました~。


◇鈍足親父さん
先日はお疲れ様でした!
スタート前に鈍足親父さんを探していたのですが、見つけられず、
エイド近くでお会いできたときは嬉しかったです!
今度はぜひご挨拶させてください。


◇いっちさん
一緒に写っている美ジョガーは細いですけど
私は・・・(泣)
雑誌に載っても載らなくても
痩せないとまずいんですよ・・・。


◇る~ぷさん
蓮田マラソンお疲れ様でした!
ほんとにいい大会ですね。
私も出たかった(食べたかった♪)です。
完全復活までもう少しだと思うので
またよろしくお願いします!
非公開コメント