プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

引き分け後は・・・ 豪雨

今日も
西武ドームでカープ戦の応援に行ってきました。

Image656.jpg




結果は・・・

延長12回の末
4-4の引き分け


昨日の負けもあったし
その前の千葉ロッテ戦の日本記録負けもあったので
沢山のカープファンが熱い応援を。


Image662.jpg


試合には勝てませんでしたが、
貴重なシーンを生で見ることができました。

写真はちょっと見づらいですが、

内野手5人
外野手2人

画像 055

見事にこの作戦が的中して逆転を免れました。
ノーアウト満塁だったんですから
本当にいいシーンを見ることが出来たなと思う試合でした。


試合後・・・

ゲリラ豪雨かと思うような大雨に遭遇。

自宅から西武線に乗りやすい駅まで車で行っていたのですが、
バケツをひっくり返したような雨。

最近運転する機会が減ってしまっていた私は
ちょっと怖い思いをしながら運転しました。


そんなわけでランニングも出来ず・・・。


でも楽しい週末を過ごせたので
また明日からちょっとづつ
走っていこうと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

今日は本当にお疲れ様でした!
ファンの密集っぷり、すごいですね。

そして外野2人の貴重な写真を
ありがとうございます!
赤松、そんなに遠くまで行っていたんですねー。

そして内野5人。
遠目ですが、ごちゃごちゃっとしているのが
よくわかります。
この写真を見たらまた感動が蘇りましたよ。

明日・あさっては試合がありません。
ゆっくり走りに行きましょう♪

コメントありがとうございます!

■かたりなさん

お疲れ様でした!

赤松はほんとに遠くまで(レフトあたりまで)行ってましたね!。
足が速い赤松がいるからこそできる
シフトですよね!

明日、明後日は
ちょっと走ります♪。
今日で3日間ランニングをおやすみしてることになるので。。。

ではまたです~♪
非公開コメント