プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆上州太田スバルマラソン

無事完走しました。
上州太田スバルマラソン ハーフの部


結果


1時間38分51秒(自己計測)


念願の100分切できました!
これまでの自己ベストを5分20秒くらい更新できました。
欲をいえばもうちょっと…な感じですが、まともに練習できてないので、よしとします。

おまけで年代別8位に入賞しました♪ヽ(´▽`)/


雨のレースとなりましたが、大会スタッフの方々のお陰で楽しく走ることができました。ありがとうございました。


詳細レポはまた後程~☆




--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

No title

100分切りでの自己ベスト、大幅更新と入賞、おめでとうございます。
復調されてきましたね。
良かったです。
雨が降って寒いので風邪を引きませんように。
ナイスラン!

ぽんこさん、自己ベスト大幅更新おめでとうございます!
プチ故障で練習量減らしていたなかでのこの記録、すばらしいですね。
草木湖といい、太田といい、つくばに向けて弾みをつけられましたね!

No title

距離の怪しい太田でナイスランでした!
速い!!
がんばった結果が出てますね~。
つくばに向けてぐぐんとレベルアップですね。
お疲れ様でした。

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
どうもありがとうございます!
入賞はおまけみたいなものですが、やっぱりうれしいです。
朝早いスタートだったので降られずに済むかと思ったのですが
だいぶやられました。
今のところ風邪も大丈夫そうです。



◇きぐまさん
応援メールどうもありがとうございました!。
何よりも100分を切れてホントにうれしいです。
走りこみ不足なので、フルマラソンはごまかしがきかないと思いますが、
出来るところまでがんばってみるつもり。
がんばるぞ~!


◇iwatobiさん
応援メールどうもありがとうございました!。
あのコース、ホントに距離が怪しいです(汗)
今の状態で、フル走るのはちょっと怖いですが、
今回のハーフの結果を励みにがんばりたいと思います。

No title

おめでとうございます!!!
すごいですね~、速いですね!
つくばは昨年より大幅記録アップが期待できそうですね♪
だいぶ後ろの方から応援してます(^^)

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
ありがとうございます。
つくば、がんばります!
でもホントに走れてなくて。
練習不足で挑むのは正直恐いです。
残り1ヶ月を切りましたが、出来る限りのことをしたいと思います。

つくばがんばりましょうね♪
非公開コメント