プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

高島平は10kmで・・・

実は・・・
高島平ロードレースの20kmにエントリーしてました。
レベルが高いので恐れ多くもって感じですけど・・・。

すごく走りこみたい時期に故障で思うように走れませんでしたが、
関門に引っかかるの覚悟で参戦して来ました。


結果・・・

10kmちょいでやめました。
足に違和感があったので(いい訳?)
半分でやめました。

でも、一応、5kmと10kmの通過地点で自己ベスト更新してます。
(かろうじて5km22分切り、10kmで45分切りできました)

最後まで走れなかったけど、
レベルの高いレースに参戦するのは初めて。
完走できなかったレースだったけどとってもいい経験になりました。


今後、自分自身への課題がよ~~~~~~くわかりました。
反省もあるけれど、今後、もっともっとがんばりたいと思えるような
刺激的な大会でもありました。
(周りの女子選手を見ているだけで刺激的でしたよ。みんな締まっててカッコイイ!)


前日の3時間走で疲れてるにもかかわらず応援しに来てくれた
る~ぷさん、てーいさん
レースに参戦した あこちゃん、きぐまさん 

ホントにどうもありがとうございました。
アフターとっても楽しかったです!。


来週もハーフのレースを控えているので、
足のケアをしっかりして挑みたいと思います。


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
アキレスちゃんの調子はどうですか?

あまり走れていない状態での5km&10kmの自己ベスト更新はすごいですね。
んが。あまり無理しないようにね~。
って私に言われるまでもないですね(焦)

No title

お疲れ様でした!
非公認ながら、自己ベスト更新!
おめでと~。
がんばった結果がちゃんと出てますね。

ハイレベルのレースにいい刺激をもらって、
また次につなげてください!
応援してまーす。

No title

お疲れ様でした!
自己ベストを出しつつもDNFする潔さがカッコイイです~。
ぜひ足の状態を回復させてリベンジしてくださいね☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
お疲れ様でした!。
足の調子、あのペースで走ったわりにひどくならずに済んでます。
しばらくは様子見ながらのランにはなりますが、
今回の高島平はすごく励みになりました。
ご一緒してもらえてホントに良かったです。
どうもアリガトネ♪


◇iwatobiさん
どうもありがとうございます!
自己ベスト更新は嬉しかったのですが、
とにかくもっともっと痩せなければアノ場には立てない!と
痛感しました。

ダイエットの方も応援ヨロシクです♪


◇華さん
事前に走りこみが出来ていなかったのでDNSも考えていたんですけど、
5km×4周の周回コースだったこともあり、
関門で切られるギリギリの時間まで走れれば
ペース気にしなくてもいいか。と思ってスタートラインに立ちました。

まずは痛みや違和感なく走れるようになりたいので
しばらくはムリせずやっていきたいと思ってます。
非公開コメント