プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

出遅れています・・・。

大変ご無沙汰しております。

東京マラソン当たったよ!記事以来、ブログの更新をお休みしておりましたが、
走るほうも休んでました。

というものも・・・

アキレス腱炎になってしまい、痛みがあり思うように走れないので、
ランオフしてました。


走らない日が多く続きましたが、ここ数日で、やっとどうにか走れる感じになってきました。



ランオフ中の3連休最終日、2年ぶりに横浜スタジアムにカープ戦を観にいきました。
20121014-2.jpg


そこで、大竹投手からサインをもらって
20121014-1.jpg

ウキウキ気分になりました

そんな大竹投手がカムバック賞をとりました。
レベルや競技は違えど、故障を乗り越えた大竹投手から元気ももらいました!



本来なら走りこんでるこの時期なのに、かなり出遅れてしまった感があります。

つくばマラソンおよび、調整のレースで掲げた目標をクリアできるかどうか
かなり厳しい情況になってしまいましたが、
できる限りのことをしてレースに挑みたいと思います。


カラダと相談しながら、諦めずがんばっていきたいと思います。


と同時にブログもボチボチ復活して行きますので
またよろしくお願いします!



----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

えぇ~!!アキレス腱炎だったのぉ~!!!
それは辛かったね(;;)
ギシギシ言ってましたか??
私も経験者なので。。。

でも回復してるようで良かった♪

私も帯状疱疹でランオフが続き、出遅れ感に襲われましたが、一緒にボチボチ始めましょう(*^^*)

東京マラソンは必ず素晴しい日にしましょうね☆

No title

痛みは大丈夫でしょうか?
シーズンは長いし、まだまだ時間はありますもんね。
長期休養ではないから、すぐに戻ると思いますよん。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
ギシギシというよりは力がかかると痛みがある感じでした。
ムリしても仕方ないと思ったので
思い切って1週間まるまるランオフしちゃいましたよ。
「調子悪いときは休むのが回復の近道!!!」
と自分に言い聞きかせてました。

今シーズンは東京という大きなイベントもありますし、
一緒にがんばりましょうね!



◇る~ぷさん
ご心配おかけしました。
整骨院でマッサージや針治療を受けてながら
ランオフして徐々に復活しつつあります。

まだまだシーズン始まったばかりですものね。
焦らず行こうと思います♪

No title

痛みはイヤですね~(・_・、)
私も今、以前痛めた右膝付近が調子良くないので、今週一週間は大人しくしているところです。
無理して本命レースを台なしにしたくないですもんね。
のんびりいきましょう♪

No title

アキレス腱でしたか。
ちゃんと直さないと、ぷちっといっちゃいますから。
休養が一番ですよ!
東京マラソンを十分楽しめるように、
今は力を貯める時だと思いましょう!

No title

その後痛みはどうですか?

ランオフしつつも、ほかのことでリフレッシュできたようで。
好きなことがラン以外にもあるっていいことですね。

…私からランをとったら何も残らないかも(焦

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇華さん
痛いのキライです・・・。
痛い思いしてガマンして走って余計に痛くなる。
悪循環なのが目に見えるんですよ。だから休みます。
走れないの辛いですけど、休むのが回復への一番の近道です。

でもそろそろ大丈夫そうなんで、つくばにむけてボチボチいいます!


◇iwatobiさん
2度目なので凹みました・・・。
痛いのイヤだし東京のことも考えると
走るの怖くなりました。
でもね、そろそろ大丈夫な感じなので、
つくばにむけてボチボチ行きますよ~。
その前に上州太田スバルマラソンです!


◇きぐまさん
ご心配おかけしました。
痛みはもう大丈夫です!

今回はタイミングは良くて、
カープ戦はあの日が最終試合だったので盛り上がりました。
多分、あと2週間くらい遅く故障していたら、
休日はチャッピーさん抱いてソファーでゴロゴロ三昧だったと思います(実際そうだったし笑)。

故障すると思ってる以上に自分の中で走る事が重要になってるんだと改めて気づかされます。
走れなくてもランにつながる何かがあると励みになりますよね。
非公開コメント