プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

東京マラソンの連敗記録が…

ストップしました~(*´∇`*)

第1回からハズレ続けて
やっと当選です涙((T_T))!


お昼過ぎくらいから、当選したよという仲間がちらほら。私は自宅のPCのアドレスにメールがくるので、どうせダメだよね…と思いながらも、仕事中そわそわ。
気になって仕方ないので、仕事を終えてダッシュで帰りメールチェックしました。

当選の文字見間違いじゃないか何度も何度も確認しました。

うれしさもありましたが、ほんとにびっくりです(○_○)!!。



せっかく当選したので、しっかり走れるようにがんばりたいと思います。

-------------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おー!
連敗記録が終わったね~。
東京の賑わいを目いっぱい楽しんでね!

おめでとうございます!
2回走っていますが、東京は格別です。
どうぞ楽しんで来てください。

No title

ponkoさん、おめでとう。
きぐまさん、てーいさん、ponkoさんと今回は女子強し!
楽しんで来て下さい。
皆さん、持っていますね。

なんかすげ~
これでようやく関東北の方全員ガードレールのあちら側になったね(^^)
BBQエイドでも出そうか?(笑)

わーお

ご無沙汰してます。
やったねー、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
時々覗きにきてました!また遊びにきまーす!

No title

v-308おめでとう~!v-315

連敗記録をもう少し伸ばすと思っていたのに・・・残念(笑)

私は・・・
越後湯沢とNAHAマラソンの事が頭一杯で
エントリー忘れていました。v-406

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
やっと連敗ストップしました。
毎年の事ながら、当たる気がしてなかったので
2月は青梅→ふかやで行こうと思ってたのですが、
予定変更です。
レース選び悩む・・・


◇ヤッジーさま
どうもありがとうございます!
東京マラソン2度も走られてるんですね!
スゴイ・・・
初めての東京、楽しんできます!


◇たのくるさん
どうもありがとうございます!
今回は身近な仲間の当選が多く、
ソノ中で私もいっしょに当選できたのがホントにうれしいです!
でも、ホント当選する気しなかったので嬉しいけれど
驚きでいっぱいです。


◇ホシヲさん
ほんとすげ~。
私は一番最後まで当選できず連敗記録を更新し続ける人だと
思っていたのでホントに驚きました。

バーベキューエイド・・・意外と人気あるかも(笑)


◇ひなた。さん
わ~!!ひなた。さんお久しぶりです!
時々みててくれたなんてすごくうれしい!
ひなた。さんもママになってお忙しい日々ですよね。
時々息抜きに、こんなつたないブログですけど遊びにきてくださいね♪



◇ユウ★さん
自称「東京マラソン当たらないオンナ」なので
連敗記録伸びるんだろうな~と思ってました(笑)

ユウ★さんはNAHAマラソンですよね!
お互い目標レースに向けてがんばりましょ!

No title

おめでとうございます☆
きぐまさんやてーいさんも一緒に当選なんて、
すごいことですよね!
連敗記録ストップ、私もあやかりたい・・・
せっかくのプラチナチケット手に入れたのですし
東京を目一杯楽しんでくださいね♪

No title

当選おめでとうございます!

今回の抽選、仲間のチカラ!を感じる結果ですね
思いっきり楽しんでください!

当日は沿道のどこかで応援しますね!

No title

おめでとうございます!!

夏のくもの巣森林公園ランで走った仲間が全員当選なんて、すごいです(^^)

でも私また落選しました。
今回は北海道からのエントリーなので実は密かに当選を期待していましたが、、縁がありませんでした。

頑張ってください。
超うらやましいで~す!。

でも残念ながら私は諸般の事情によりしばらく走れなくなったので、またもや今シーズンも夏場の練習が無になる感じです。
私の分も頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
どうもありがとうございます!
まさかの連敗ストップに驚きを隠せません(笑)
確率からいって、きぐまさんやてーいさんと
一緒に当選てすごいことだと思います。
当選メールが誤送信だったんじゃないかと疑ったくらい。
怖いのでさっさと支払い済ませました。


◇うーぱぱさん
どうもありがとうございます!
全く当たる気がしてなかったので2月は別のレースを
入れる予定でいました。
まさか仲良しのきぐまさんやてーいさんと一緒の当選!
ホント驚いてます。
応援心強いです。よろしくおねがします!



◇城さん
どうもありがとうございます!
当選した私自身が一番驚いてるかもしれません。
なんせ第1回からハズしてますから(汗)
毎年順番に誰かに当たってる感があるので
来年は城さんの番ですよ♪
非公開コメント