プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


クリールシューズトライアルに行ってきました。

先週末、初のシューズトライアルに参加してきました。

ホントは翌日の月例赤羽に参加するつもりだったので
シューズトライアルはエントリーしていなかったのです。

実は今、我が家ではバーベキューが流行中で
このタイミングで週末二日間ラン関係でお出掛けしてしまうと、
ゆるきゃら~ずからクレームが来そうなのです。

が、前日にる~ぷさんから「当日受付あるよ」と。
ヤッパリ行きたいな。。。と思い、
スケジュールを変更して月例をやめてシューズトライアルに行くことにしました。
結局日曜日は雨で月例が中止になったので予定を変更して正解でした。

というわけでレポ~。

ご一緒してくださったのは、てーいさん、きぐまさん、る~ぷさん。
このレポの写真もお三方からいただいたものです。いつもどうもありがとう~!



まずはアシックスブースへ。

ソーティーマジックエキデンDS
みんなでオソロっす。
20120925-002.jpg


お次は11月ごろ発売予定のターサージール
20120925-001.jpg


実はこっそり私も持っていたターサーゲイルの後継モデルです。
かかとのフィット感とか抜群!履きやすかったです。

先日の草木湖一周マラソンは恐れ多くもターサーゲイルで挑みました。
なんかね、すごく走りやすくて、上りは抑え目でもグイグイいける感じ。
下りは元々遅いけどそこそこのペースで走れたのでターサーゲイル ラブになりかけてるんです。



この後、ライトレーサーRS(写真とり忘れちゃった)も履いてみました。
ライトレーサーは練習用にほしいシューズでした。


この後いろいろ履いてみたのですが、
長くなるのでレポ省略・・・


1000mタイムトライアルにも参加しました。
お祭りみたいでみんなでわ~っと走る感じ。すっごく楽しかったです。

12:00~と14:00~の2本。

1本目 アディゼロ タクミ レン
    フィット感がとてもよくてはきやすかったです。スピードも出しやすい。


2本目 アシックス ライトレーサーRS

ホントはね、2本目はターサージール履きたかったんです。
でもちょうどサイズがなくて・・・
泣く泣くライトレーサーでのTTとなりました。

20120925-007.jpg


タイムは・・・

青い鬼の人と黄色い鬼の人から恐ろしくハードルを上げられてしまい、
いろいろと怖いので書きませんが、
中、高校生時代のベストタイムにプラス10秒ちょいくらい。

1本目より2本目の方が3秒上がりました。


いろんなシューズを履いて走れるイベント、すごく楽しかったです。
クリールそして各メーカーのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。



-------------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

