プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆草木湖一周マラソン

走ってきました。草木湖一周マラソン。
心配だった暑さはそれほどでもなく、自分自身でも初のノースリーブなどで対策をしたので、楽しく走ることができました。


結果
12km 55分5秒

年代別5位で入賞しました。

20120916-1_20120916231739.jpg


大会スタッフの皆様、関係者の皆様、今年もありがとうございました。

会場まで連れて行ってくれた友人Oくん、どうもありがとうね~(*´∇`*)。


詳細レポはまた後ほどです♪


----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさん、
入賞おめでとうございます。
入賞、良いですね。走った甲斐がありますね。
ナイスラン!

No title

夏の激坂レース、攻略おめでとーーー!
富士トレが今に活きてますね。
今日はゆっくり休んでね~♪

入賞おめでとう(^^)
555並びってすごい!
今シーズンはGOGOGOと飛躍の年となりそうだね。

入賞おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
過酷と名高い草木湖で入賞、しかも4分35秒ペースですか。
秘めたチカラを開放されましたね( ´ ▽ ` )ノすごいっす。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません。

◇たのくるさん
どうもありがとうございます!
のぼりっぱなしの富士山トレーニングのおかげで
草木湖のアップダウンは楽しく感じることができました♪


◇iwatobiさん
種目を変更した甲斐がありました。
富士トレ、確実に効果があったと思います。

どうもありがとうございました!



◇ホシヲさん
記録書みて5並びなので笑っちゃいました。
GOGOGO!!といけるように
がんばります!!


きぐまさん
ガーミンによると、実は距離が短くてね・・・
しかも登りっぱなしの富士山と違い
必ず下りがあるし、富士山の登り坂で錯覚したみたいで、
昨年までよりもかなり楽しんで走れました。
このペースで19km走れるようになりたいっす。
非公開コメント

