プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

今年も出ます!草木湖一周マラソン。

シーズン最初のレース、草木湖一周マラソン。
今年も出ます。

緑色のお手紙が届きました♪
20120911-1.jpg

過去2回、19kmに出場してますが、毎年とにかく暑い!

昨年は白い世界が見えてしまったので→詳細はコチラ
今年は12kmに出場することにしました。
(↑出場をやめないところがドM?)

今年は、種目を変えただけじゃなく、暑さ対策するつもりです!
ノースリーブ&タイツナシ(もしくは膝上のショートタイツ着用)で行こうかなぁ・・・ 
肌の露出が多いのでまだ迷ってますが・・・


涼しくなってくれるのが一番なのですが、今年も暑い予感・・・。

ま、今年も楽しく走ってこようと思います。




----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

毎年恒例、激坂チャレンジですね!
今年は富士トレもがんばったから、
今までとは一味違うかも。

また暑そうだから、熱中症には気をつけて
楽しんできてください!
応援してまーす♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
応援ありがとうございました。
スタート時に31度くらいだったみたいですが、
陽射しが弱かったおかげもあり、無事に完走しました~。
種目変えたのも良かったみたいです♪

非公開コメント