プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


家族BBQでうなぎ犬あらわる。

さて、9月になり、秋のシーズンに向けて走りこみの時期になってきましたが、
今日はランネタじゃないです。


犬ブログ風ですのでお時間のあるときにどうぞ♪
先日、近所にホームセンターが移転オープンしたので行ってみたところ、
ぷーさんが何やらほしいものがあると。

一緒に見てみると、バーベキューセット。


インドア派でスポーツ観戦以外は無趣味状態に近いうちのダンナのぷーさん。
ムダにしてしまう予感もありましたが、
みんなで楽しめるなら。。。と思い購入しました。


なので、早速今日は河原でバーベキュー。

とはいえ、さいたまの降水確率は70%。
山あいのチョットイイ感じの河原にいって火をおこすと・・・
突然の豪雨。(晴れオンナ、てーいさんを呼びたくなりました笑)

しばらくたつと雨は小ぶりになりましたが、雲の動きが怪しいので、
仕方なく撤収して場所を移動しました。

移動した先はほとんど人がいない河原。
20120902-1.jpg

少しだけ雨が落ちてきましたが、せっかく来たし、お腹もすいたので、
直ぐ撤収できるように網だけでバーベキュー開始です。
(焼いてるのは 焼き鳥とししゃも)
20120902-9.jpg


しばらくすると雨も止んできたのでカワイイあのコの登場~20120902-8.jpg

そうね、チャッピーさんの席も用意しなきゃ。
はいどうぞ♪

20120902-3.jpg


と、なんだかご不満そう・・・。

仕方ないので私のイスを譲ってあげたところ・・・
20120902-4.jpg

あら、うれしいの?

20120902-5.jpg

うれしいみたいです。


下僕の私はチャッピーさんが嬉しそうなので小さなイスでガマン。
私のほうがオシリ大きいのに・・・



徐々に人も増えてきて、バーベキューする人、魚釣りする人、水遊びするひとなどなど、
夏を満喫する雰囲気に。


河原で夏といえば・・・ 

20120902-6.jpg


真顔のうなぎ犬ちゃん。
今シーズン2度目の登場となりました。
20120902-7.jpg


ちなみに1度目も
20120902-10.jpg
やっぱり真顔(笑)


と、雨で撤収もありましたが楽しい1日でした。

ちなみにぷーさんも楽しかったらしく、また行きたい。
今度はアレを焼こうとか、コレを持っていこうなんて言ってます。


バーベキューコンロ、ムダにならなくてよかった~。


そうそう。一応、走りましたよ。バーベキューから帰ってきてから。
5キロチョットでしたけどネ。

-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うなぎ犬のチャッピーさんも可愛い♪
やっぱり女の子だから赤のが好きなのかも。
ここ数年BBQやってないからコンロ錆びまくり。
それにしても、焼き鳥にししゃもって(笑)
そうそう、プチトマト焼くと美味しいよ♪

No title

チャッピーさん、泳ぐのうまいね~。
うちのワンコはたぶん無理・・・。

BBQでししゃも。
渋すぎです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
プチトマト美味しそうですね!
ぷーさんがトマトダメなんですけど、次回
チャッピーさんと私の分を焼いて食べてみます。
焼き鳥とししゃも、いいですよ~♪


◇iwatobiさん
チャッピーさんおもしろいんですよ(^m^)
水辺に連れて行って抱っこするとエア犬掻きしてます。
iwatobiさんちのワンコちゃんも多分泳げると思いますよ♪

BBQでししゃも。うまいんですよ。
次回はホッケ焼きます。
非公開コメント

