プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

御殿場口から富士登山してきました

昨日、富士山頂へ行ってきました。

メンバーは
案内人のハンサムネコさん、スベオトさん、まこさん、る~ぷさん、てーいさん、きぐまさん と私。

御殿場口からのチャレンジはきついと聞いていたので
ビクビクしながら当日を迎えましたが、
高山病でタマシイ抜けかけ状態になりながらもどうにか山頂に到着、
そして無事に下山できました。

20120819-1.jpg

またも皆さんに迷惑かけてしまいましたが、とっても充実した1日となりました。
ほんとにどうもありがとうございました。


詳細レポは後ほどです。


それにしても今回も弱っちかったわ。へなちょこ
高地に強くなるように、標高の高いところで暮らしたいよ~



--------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

無事登頂&下山、おめでとうございます♪

富士山に登っていない私が言っても説得力ないけど、
普通、御殿場口からは日帰り登山はしないはずです。
通常レベルを超えた高速で上がる分、高山病にもなりやすいし、
それは、努力してもどうにもならないことなんです。 

ヘナチョコでもなんでもないです。
よくがんばりました!

No title

お疲れさま~
かなり汗をかいていたし血の巡りが悪くなっていたから
もっともっと水分摂った方が良かったかもね。
少量の水分を頻繁に取るのが効果的らしいので
ハイドレとかも良さそう。
色々対策していこー

http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/igakf.dir/chyo_AMS.html

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
どうもありがとうございます♪
御殿場口は修行でした。
大変だったけどがんばった1日だったと思います。
今回は体調が悪くなかっただけに
高山病にならずに登れると思っていたので余計に辛かったです。


◇る~ぷさん
下山してから、今回はあまり水分摂らなかったことに気づきました。
(多分750mlくらいしか飲んでませんでした。)
リンクしてくれた記事読みましたが明らかに水分不足だったと思います。
手軽に水分摂取できるハイドレ購入しようと思います。

たくさんお待たせしてしまいましたが、
また遊んでくださいね♪
非公開コメント