プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ミストシャワーラン☆

先週末より夏休みとなっております。
ブログも夏休みしちゃったけど笑。

今日は夏休みの最終日でした。
明日1日だけ会社行ってまた土日休みです。


この夏休み、ちょこちょこ走っとります。
今日は夕方からひとりくま練(熊谷スポーツ文化公園で練習)です。

4.55km×4周~5周するつもりで行きました。

でもねえ・・・熊谷はヤッパリ暑いんですよ。
今日も日本で3番目に暑かったみたいです。(1番は館林、2番は埼玉県の鳩山 3番は熊谷でした。)

到着後直ぐに驚いたのが、
スタート地点にミストシャワーが設置されてるじゃないですか!!。
(スミマセン写真はありません)

ミストシャワーで涼むのを楽しみに走り始めます。

が、途中でぷーさんから帰るコール。
3周しか走れませんでした(泣)

もっと早い時間から走り始めればイイのでしょうけどとにかく暑すぎる。
帰る頃(18時半ごろ)にはランナーが増えはじめていたので
ものすごく名残惜しかったのですが公園をあとにしました。

ああ・・・でもやっぱりロング走したかったわ。
ひとりで生活してるわけじゃないから仕方ないと思いながら
つくばにむけて走りこみの時間をうまく確保せねば!と
考えさせられる夏休みの最終日となりました。


だったら午前中走ればいい!と思ったそこのアナタ!
そうなんです。わかってるんですけど
朝起きるとグッタリなんです。
その理由はまた後日。

-------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

くま練

暑い中、お疲れさまでした。
くま練、練習の目先が変わって良いなとは思っているんですけど、熊谷なので暑いですよね。
まあ埼玉はどこも暑いので同じちゃあ同じなんですけど。
ミストシャワー付きは良いですね。
熊谷の設備はやっぱり充実していますね。

No title

ミストがついたんですか~!
一回りしてミスト通過すると元気が出そうです。

それにしても暑い。
今日、コチラは38度です。
走ってはいけない。命がけです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
熊谷暑いです。
っていうか埼玉はどこでもあついですよね。
夏のくま練はお勧めできませんが涼しい時期ならいいと思いますよ。
1周4.55kmの長いコースの公園てなかなかないですものね♪



◇iwatobiさん
ミストシャワーついたんですよ。1ヶ所だけですけど。
それにね18時までみたいなんですよ。
18時ってまだ暑いし、明るいからもう少しおそくまで
シャワー出ててくれるといいのですけどね。

38度・・・ 走っちゃダメですね。。。
普通に生活するのも気をつけなきゃいけない気温ですね。
非公開コメント