プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


きぐまさんプレゼンツ☆城さんを囲む会 アフター編

チョット時間が経ちすぎてしまいましたが、城さんを囲む会の続きです♪


森林公園で走り終わった後はお楽しみのお風呂→食事。


昨年同様、お風呂は 花和楽の湯


ごはんは フライの山下さんにて
20120812-4.jpg
実は昨年も行ったのですが、閉店時間になってしまい食べられなかった
悲しい思い出があるので、今年はお風呂屋さんでは食事をせず、フライを食べに。

写真は フライ(小)とやきそば(小)。
フライだけでも十分お腹いっぱいになっちゃうくらいの大きさです。
ちなみにやきそばは4人で小を2皿食べました。超お腹いっぱい

でもまだまだ食べます。

場所を変えて熊谷にて雪くま。
20120812-2.jpg
小山食堂さんにて 梅の雪くま。



お次はちょっぴりお散歩してさらに
ニットーモール内のさわたさんにて雪くまを食べました。
20120812-3.jpg
氷がホントに雪みたいで超うまうまでした~


暑い中でしたが、楽しく走って美味しいもの食べて
楽しい1日はあっという間に終わっちゃいました。


ご一緒してくださった 城さん てーいさん iwatobiさん
企画してくれた きぐまさん、
また一緒に遊んでくださいね~。



-----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

フライもやきそばも、もちろん雪くまも美味しかったね~♪
安いし。
B級グルメばんざい!

No title

ばんざい!!!

いろいろとありがとうございました。
ポンコカーに乗れたのも一緒に走れたのも、一緒に食べれたのも嬉しかったです(^^)今度は札幌でお待ちしておりますよ。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ほんと安いですよね~。
安くてもあんなにお腹いっぱい。
またいろんなもの食べに行きましょう~!
B級グルメばんざい!


◇城さん
こちらこそどうもありがとうございました!
いろいろ楽しい1日でしたね。
また一緒に遊んでくださいね♪

札幌にいけるようにがんばります!
非公開コメント

