プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


きぐまさんプレゼンツ☆城さんを囲む会 練習会編

いつも何かとお世話になってるきぐまさんが、
札幌で城さんに大変お世話になったので
女子たちで囲んでもてなしてしまおう!! ということで

城さんを囲む会が開催されました。


メンバーは 城さん てーいさん iwatobiさん と、ぽんこ。
きぐまさんは企画、スケジュール調整まで全てやっていただいたのですが
急遽欠席・・・。残念すぎる。
残念すぎるけど、きぐまさんの分まで城さんをもてなさねば!



というわけでまずは森林公園にて練習~。
20120808-1.jpg
  (本日の写真は全てiwatobiスポーツ提供。どうもありがとうございます!)

公園内およびクロスカントリーコースを10km走ることにしてスタート~!。
20120808-2.jpg


程よいアップダウンがあるコース。お喋りしながらのランでしたがなかなか負荷がかかってます。

都会からお越しいただいた城さんとてーいさんのために、
地元、田舎育ちのぽんこがクモの巣のイケニエになってがんばりましたよ~(笑)


10kmで区切りよく終了するつもりでしたが、
ゴール地点へ戻ってみると50m足りない。
てーいさんのアレスでは300mほど足りないそうなので

20120808-3.jpg

くるくると走りながら距離を調整して走ります。
最後に馬返しを思い出させる様な上り坂を走りきって終了~。

20120808-4.jpg
夏の暑さの中でしたが、いい練習ができました。




お楽しみのアフター編へつづく→


-------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

クモの巣係りお疲れ様でした!
暑かったけど、気持ちいい天気でしたね。
最後、てーいさんがすごくうれしそうに坂を登ってたのが
印象的でした。

No title

ぽんこ姉さん、私の代わりにおもてなししていただきありがとうございました。
感謝感激。
やっぱりクロカン走るの楽しそうだなぁ。
ゴール付近の写真もイイ感じですし。

森林公園の開演時間って、通年9:30なんですね。
もうちょっと早くから開けてくれると練習しやすいのに。

No title

ポンコさん、きぐまさんの代わりに車出してもらったりいろいろ、ありがとうございました。蜘蛛の巣、とっても助かりました(^^)。やはり一番後ろから走れるVIPはいいね。って単に息が上がってついていけないだけという噂もありますが(^^
土曜日に札幌に帰ってブログ更新しようと思います。
また走ろうね。
あとポンコさんも来年国際ランナーになって札幌に来るっていう話、実現しましょうね。
私も膝がまあまあで走れてきたので、そろそろポンコさんのタイムを再度ロックオンしないと。まず何キロにしようかなあ(^^)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
クモの巣、仕方がないですよね。
私たちがクモの生息地に侵入しちゃってるわけですから。

田舎育ちなのでクモの巣も慣れっこですが、
時々口の中に入ったりするのはダメです(泣)。

写真ありがとうございました。ひまわりの写真が好きです~。



◇きぐまさん
ご一緒できずホントに残念でした。
ヤッパリ1人いないともてなしのパワーが足りなかったかもしれないです笑。

クロカンは日陰もそこそこあるイイですよ。
ただねぇ・・・ヘビとかいるのはいただけないですけど
仕方がないですよね。

開園時間通年9:30ですか!
実はね、城さんの願いが一つかなわなかったんですよ・・・。

もうちょっと、せめてあと30分でもいいから
早くなればイイのですけどねぇ・・・。


◇城さん
遠いところお越し頂いてありがとうございました!
あのコース、何気に負荷がかかるので
いい練習になりますよね。
とっても楽しかったので
夏の恒例行事として来年もやりたいですよね~。

札幌、行きたいです。
相当がんばらなきゃ行けないと思うんですけど
がんばる価値はあると思うんです。
城さん、私のタイムといわずもっと速いタイムをロックオンして下さい。
追いつけるようにがんばりますから~!!
非公開コメント

