プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


富士登山競走レポ☆当日のこと・レースのこと(1)

富士登山競走レポレース当日のことをお届けします。



当日は6時半ごろ、山頂コースのスタート前に会場入りしました。

20120802-1.jpg
                

なんか、すごい緊張感。
そして、とにかくみんな強そうな人たちばかり。
女子選手もみんなしまっててスリムでカッコいい人たちばかりで
ほかでは味わえない雰囲気です。

山頂コーススタート前にみんなで記念撮影。
20120802-2.jpg
20120802-3.jpg
20120802-4.jpg


7時スタートの山頂コースの選手たちを見送り、9時スタートに備えて準備をし始めました。

Eブロックは8時15分くらいから並び始める人たち多数。
暑いので少し様子をみていましたが、8時半ごろスギヤマさん、きぐまさんと一緒にスタートラインへ
並びました。
待ち時間、暑すぎます。立ってるだけで汗が流れてきてます



9時、いよいよスタート。

スタート~馬返し

Eブロックスタートでしたが、スタートロスは思ったほどなく(30秒程度)、
想像していたよりも混雑していないような気がしました。

暑さがこたえます。
浅間神社までがちょっぴり長く感じてしまいました。
中の茶屋まで44分くらい。時間かかりすぎてます。


中の茶屋から上、歩く人多数。
え?もう歩くの?
歩いていいんだ・・・。
じゃ、歩いちゃお ・・・。

と、数回歩きました。

結局馬返しまで1時間18分38秒。
ワーストでした。




つづく


---------------------------------------------------


ホントは今日でレースレポは完結するつもりでした。
ほとんど記事を書き終えたところで、一旦保存したら
半分以上消えてました・・・

心が折れたので馬返し以降は次回になります。


引っぱりすぎですが、
ポチッと一つ応援お願いします。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

