プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅報☆富士登山競走

遅くなりましたが、
無事、富士登山競走 5合目コース完走しました。

記録 2時間28分36秒

暑くて大変なレースになりましたが、とてもいい経験になりました。

応援してくださった皆様、
ご一緒してくれたみんな、ありがとうございました。
また大会関係者、ボランティアの皆様、ありがとうございました。

詳細はまた後日お届けします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!
山頂権ゲットですね!おめでとうございます\(^o^)/

頂上の資格ゲットおめでとう♪
日曜日は、疲労抜きを兼ねて高尾山ね(笑)
話聞きたいな~

No title

スゴい!
来年山頂行くの?(笑)
ダメージなかったら高尾で待ってます~。

No title

やったね〜
山頂コース資格ゲット、おめでとうございます。
一緒に走ってたので、とても嬉しいです。
あの暑さの中、素晴らしい結果ですね。

先に下山してしまい、すみませんでした。

No title

ナイスラーンでした!
坂トレに励んだ甲斐がありましたね。
秋にはさらなる大輪が花開きそう♪

No title

山頂資格、おめでとうございます。
イタさんと応援しつつ、時計を見ながらハラハラしてました。
ぽんこさんが見えた時にはすごくうれしかったです。
たくさんたくさん頑張りましたね!

楽しい一日をありがとです。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
どうもありがとうございます!
ホントにギリギリでしたが、目標はどうにかクリアできました。
あんなにネガティブなことばかり考えたレースはないって言うくらい
弱気になりました。
まだまだがんばらないとです!


◇ホシヲさん
ありがとうございます!
今日はご一緒できずスミマセン。
高尾山行ったことないので行ってみたかったんですが
チョットいろいろと・・・。
また次の機会にお話しますよ~。
レースの内容は、まずはレポにて♪


◇さぶろうさん
今日はご一緒できずスミマセンでした。
来年 山頂? 行きません(笑)

来年もまた5合目コースに出ます。
さぶろうさんも一緒にでましょう~!



◇スギヤマさん
お疲れ様でした!
ギリギリですがどうにか2時間半切れました。
スギヤマさんの記録も素晴しいです!
もう少し長くスギヤマさんと走っていたかったのですが
ついていけませんでした(T_T)。
お忙しい中でもトレーニング重ねるスギヤマさん
ホントに素敵です。
またご一緒してくださいね。


◇iwatobiさん
応援ありがとうございました。
今回のレース苦しい場面が多くて・・・。
コメントしてもらった「しっかり息を吐く→深呼吸」を何度も思い出して
深呼吸しながら足を進めたんですよ。
おかげで無事にゴールできました。ありがとうございました!


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
ハラハラさせてスミマセン。
ホントはもうちょっと余裕を持って
山頂資格をGETしたかったです。
最後、きぐまさんとイタさんが見えたとき泣きそうでした。
(っていうか泣いたわ^^;)
苦しいところ並走してもらってすごく嬉しかったです。
コチラこそ楽しい1日をありがとうございました!

No title

お疲れ様でした! 山頂資格ゲットしたんですね、おめでとうございます。
来年も5合目コースですか? もったいない。
ぜひ、頂上までチャレンジしてください♪

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
どうもありがとうございます。
山頂資格、ギリギリでゲットできたんですけど、
私は高地での動きがホントに悪くて、苦手なんです(泣)。

それに山頂コースに参加する女子は
ドキドキしちゃうくらいカッコよくて強そうな人たちばかり。
私にはまだあの方たちと同じスタートラインに立つのは
早過ぎます・・・。
非公開コメント

