プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

(遅報)富士山で撃沈してきました

昨日(土曜日)、富士山で撃沈してきました。

当初、ナイター陸上に出場する予定でしたが、
富士山が「おいでよ」というので(笑)
行ってみました。


初の 市役所→五合目 を通しでチャレンジしましたが、
特に馬返し以降はひどい撃沈っぷりでした。



ご一緒してくださった、
る~ぷさん、てーいさん、きぐまさん 
どうもありがとうございました!


詳細レポはまた次回です。


-------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさん、おはようございます
富士山ラン、お疲れ様でした。
ナイター陸上、行かないで正解だったと思います。
1500mの時は良かったのですか
5000mの時は凄い大雨(だったはずなので)
涼しいはずの富士山でも雨が降った直後は
湿気で走るのは大変ですね。
段々と本番が近付いて来ましたね。

No title

お疲れ様でした&お世話になりました。
その後、体調はいかがですか?

ヴァージョンアップしたponko号の乗り心地は最高でした。
ありがとですです~

No title

お疲れ様でした♪
充実のトレーニングでしたね。
撃沈でも、コースを続けて試走できたのは、
良かったんじゃないでしょうか?

みんなが富士の病にかかっている・・・。

No title

お疲れ様でした♪

突然のお誘いでドキドキしましたが
喜びのお返事が最高に嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました~

体調不良の中、頑張るponkoちゃんに感動しましたよん♪

帰りは大雨だったし、富士山にして良かったですね☆

富士登山競走まで残りわずかになってきましたが
また一緒に練習頑張りましょう(*^▽^*)ノ

No title

富士山お疲れ様でした~
体調悪そうでしたが、その後は大丈夫ですか?

馬返しから五合目までは練習あるのみだね。
歩きの質を意識しながら、走るとこ、歩くとこ
力を使うポイントを学んでいくと良いかも。

私も最初は超遅かったので、何とかなると思うよ~

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
富士山の帰り道、豪雨だったので
多分ナイター陸上に行っていたら
だいぶ痛い思いをして走る事になっただろうな~と思ってました。

湿度が高い時に走るのはホントに辛いですが
本番はどんなコンディションであってもガチですから
いい練習になりました。


◇きぐまさん
コチラこそお世話になりました~!
寝不足&体調の悪い周期に当たってしまい
馬返しより上のノロノロペースに付きあわせてしまって
申し訳なかったです。
でも途中で色々声かけてもらって、どうにかがんばれました。
どうもありがとネ♪


◇iwatobiさん
5合目までの初トライはほんとに辛かったですが、
いい経験になりました。
富士登山競走の練習もあとわずかなので
もうちょっとがんばりますよ~!


◇てーいさん
富士山にいける回数は限られてるし、
誘ってもらえてよかったです。ありがとうございました!

雨もすごかったしねぇ・・・(笑)

途中体調悪くなってご心配おかけしました。
もうちょっとマシな動きができるようにがんばりま~す


◇る~ぷさん
お疲れ様でした!
馬返しから上は、ホントに課題です。
今回体調が悪くなったとはいえ、
あんなにカラダが動かなくなってしまうとは、
自分でもビックリしました。

次回はもう少しマシな走りができるように
歩きの質を意識するようにしますね。
非公開コメント