プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

とまとちゃん日記☆2

今日もほのぼの日記風です。


わが家のとまとちゃんですが、
更に大きくなりました。

20120705-2.jpg

チョット葉っぱの色が変わってしまったりしてちょっと心配なんですけど、
実は沢山つけてます。

その一部。
20120705-1.jpg

きゃは♪赤くなった~。
(雑草抜かなきゃ
この写真撮ったのは先週の土曜日なんですが、今日は更に色づいている とまとちゃんが増えたので


20120705-3.jpg

収穫しました~!!


チャッピーさんと半分コづつ食べましたが、
色が濃い方が皮も柔らかくておいしいかったです。
酸味も甘みもちょうどいい感じ。

半分こしてトマトを食べたあのコは
20120705-4.jpg
ひっくり返っていますが(笑)

元気のない葉っぱのとまとちゃんを心配してます。
20120705-6.jpg

早く元気になってほしいね。とまとちゃん。



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

収穫おめでと~♪
元気になって、たくさん美味しいトマトを実らせるといいね。
チャッピーさん、菜食主義だから美犬なのかな??

No title

祝!収穫
自分で栽培した野菜って格別の美味しさですよね
もっとたくさんの実が真っ赤になるといいですね

真似してうちのプチトマトの写真も載せちゃいました(笑)

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
アリガトです。
たくさん収穫できるといいなぁ・・・
チャッピーさん、菜食主義というよりは
何でも食べちゃうんですよ(笑)肉も魚も野菜も。
野菜は基本何でも好きみたいですけどね~♪


◇うーぱぱさん
そうそう!自分で作った野菜はホントにおいしい!
うーぱぱさん家のとまとちゃんも美味しそうです!

トマトだけじゃなく他のものも栽培すればよかった
と思ってるんですよ。来年チャレンジしようかなぁ
非公開コメント