プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

つくばマラソンエントリー記念☆久々のロング走

今日はつくばマラソンのエントリーの日でしたね。

クリック合戦は若干トラブったものの、
どうにか無事にエントリーできました。

無事にエントリーできたので久しぶりにロング走してきました。
よく考えてみれば、1人ロング走したのは今年の1月
「くまスポに家族サービスしにいくラン」以来でした。

超久しぶりのロング走は熊スポ。ひとりくま練してきました。

チョット涼しいとはいえ走ればヤッパリ暑い~!
汗も大量に出てくるし、1人なこともあってちょっぴりヘコタレそうになりましたが
約20km、1時間47分ちょい (km/5分22秒)
走ってきました。

走り終わった後、ジョグノートの入力をして
ブログパーツのグラフがにゅ~っと伸びてるのを
みるのが楽しみなんですが、ここ数日?グラフが表示しなくなっちゃった。
寂しいのでパペットが並ぶ方のブログパーツも設置してみました。

オレンジのグラフ好きだったんだけどなぁ・・・
もう使えないのかなぁ・・・

また今後もロング走してグラフをにゅ~っと伸ばしたいです♪


--------------------------------------------------

ブログアップして画像がないのも寂しいので
我が家のアイドルの写真など。

かわゆいおてて。
爪きり&キレイにしたばかりなので坊ちゃん刈りです。
20120624-1.jpg
(イヌばか写真でスミマセン)


-------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

今年の秋の勝負レースですね!
私も今回はフルで参戦しますので、よろしくお願いします(^^)
特別エイドがないのが少々残念ですが、自前でね(笑)

No title

エントリーレースに勝利、おめでと~。
そしてナイスラ~ン♪
練習ペースもめちゃくちゃ速いね。
秋が楽しみだわ。
いや、その前に富士が楽しみなんだけど。

私も古い方のジョグノパーツ、気に入ってたんだけど、
なんか、もうダメなのかなぁ。

No title

ponkoさん、こんばんわ。
無事エントリできて何よりでした。
つくば、頑張りましょうね。
エントリできると目標ができるのでモチベも上がりますよね。

No title

ロング走、お疲れ様でした。
もしかして、あわよくば30キロ走ろうとされてました?
比較的涼しいとはいえ、やはり汗だくですよね。
走ると蒸し暑い。
暑さに負けずにがんばろ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

日曜日?

あれ?私も久しぶりに午前中はくま錬に
行っていましたよ~。(逢えなくて残念!)

今年もつくば参戦するんですね!
私はNAHAに参加するので準備などで
応援には行けないと思います。
もし故障したら・・・
昨年同様エイドしますよ♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
いっちさんもつくばでフル参戦ですか!
エイドがないのは寂しいけど一緒にがんばりましょうね!

つくばが楽しみ~



◇iwatobiさん
無事につくばエントリーできました。
練習・・・。もっと速いペースで行きたかったんですけど
後半バテました。若干脱水気味で・・・。
とにかく夏を乗り越えられるようにがんばります!

ジョグノパーツついに表示すらされなくなっちゃいましたね(泣)
寂しい・・・


◇たのくるさん
たのくるさんもエントリーできてよかったです!
エントリーが大変だったので
気合が入りましたよ~笑

つくばにむけてがんばりましょうね!



◇きぐまさん
30km行きたかったんですけどね、
家のことやらチャッピーさんのご機嫌取りやらしてたら
スタートが遅くなっちゃいました(16時すぎ)。
とりあえず、くまスポ4周と思っていたのですが
区切りが悪いので20kmにしときました。
(5周走ればよかったんですけど時間切れ~)

30kmは近々やります!
つくばにむけて夏を乗り切りましょうね!!


◇ユウ★さん
日曜日の午前中はクリック合戦に参戦してたんですよ。
10時スタートだったんです。

今年はユウ★さんエイドもないのかぁ・・・
寂しいけど近い時期のフルマラソンに向かって
お互いがんばりましょうね~!

エントリーおめでとう!
最近、関北三娘が熱い!
ここ一年、レース以外で20kmを走ったのってほとんどないかも。
チャッピーさんに踏み踏みされたいぞ~♪

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
返信遅くなってごめんなさい。
ホシヲさんはエントリーできましたか?
また一緒につくばで楽しみたいなぁ~。

チャッピーさんのフミフミかわゆいですよ。
先日ゴールデンレトリーバにフミフミされたら
重量感たっぷりでした。
チャピさん軽い~
非公開コメント