プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


馬返しに行ってきました☆速報

またまた富士山に連れていってもらいました(今シーズン3回目)。


今日のトレーニングで市役所~馬返しの自己ベスト更新できました☆
(1時間11分台でした。)


ご一緒してくださったスベオト王子、青いる~ぷ王子、てーい女王、きぐま姫、あこ兄 、途中でお会いでしたまこさん、楽しい一日をどうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/。





詳細レポはまた後日です。





コメントいただいてる皆様すみません。
お返事は明日させていただきますね。
ねむねむなんです…(-.-)Zzz・・・・


-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おっ
速いね!

No title

調子が戻ってきたみたいですね!
本戦まであと少し、楽しんでがんばれ~♪

No title

ponkoさん、おはようございます。
段々と調子が出て本来の実力が発揮されてきましたね。
まだ何度か練習できるでしょうし、本番はばっちりですね。

No title

スベオトさんと良いペースで走っているとは思っていたけれど
まさか11分台とは本当に驚きです。
下りも頑張っていたからロボタンは大丈夫ですか?
また遊びましょうね~(^o^

昨日はどうもです。今日改めて市役所~走りましたが馬返しキツかった。
また富士吉田市においでやす。

No title

昨日はありがとです~♪
前回よりも一気に短縮されましたね。
足の調子もだいぶ戻ってきている感じですね。
この調子でがんばりましょ!!!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!



◇ハンサムネコさん

ありがとです!
今シーズン3度目でチョット体がなれてきたのと
皆がガチだったので私もガンバれました♪



◇iwatobiさん
調子はだんだん戻ってきてる気がします!。
でもねぇ・・・昨年と比べるとうまく上れてない気がするんですよね。

もっと練習しないとダメですね。。。


◇たのくるさん
今回はみんなガチで置いていかれちゃうのがイヤで
がんばりました。
でも中の茶屋から上がダメダメみたいです。
練習にいける回数は限られてるので
もうちょっとがんばってみます。


◇る~ぷさん
お疲れ様でした!
私でも思った以上にいいタイムで走れました。
2時間半がチョットだけ見えてきた気がしてうれしいです。
今シーズン3度目の富士山ですが今回が一番筋肉痛が軽いです。
下りもる~ぷさんのおかげでガンバれたし
楽しかったし、ホントにいい1日でした。

また遊んでくださいね~♪



◇まこさん
2日連続お疲れ様でした!
昨年も馬返しのあたりでお会いしたのを思い出しました♪

練習にいける回数は限られてしまってるのですけど
できるだけ多く富士吉田に行きたいです。
またお会いしましょうね~!


◇きぐまさん
お疲れ様でした~!
一緒にガンバるみんながいてくれるおかげで
だいぶタイムを短縮することができました。
足もケアしながらもっともっと記録短縮できるように
そして2時間半切りできるようにがんばりますよ~!

また行こうね~
非公開コメント

