プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初めての富士登山5合目アタック☆レポ1

遅くなりましたが、
富士山 馬返し~5合目のレポをお届けします。

メンバーは ご近所さんの(?)きぐまさん たのくるさん 私、ぽんこ の3人。
iwatobiさんも参加の予定でしたが、都合でご一緒できず残念でした・・・。

馬返しまで初めて車で行きましたが、中野茶屋→馬返しのハードなコースは
車でもけっこうなパワーを要しました。アクセルベタ踏み。
いつもここ走ってるんだよね。。。 とか
走ってる人にチョット申し訳ないな~なんて思いながら馬返しまで到着~。


到着後、まずはたのくるさんからいただいたドーナツで腹ごしらえ。
富士山走るとお腹すくんだもの♪。

走ってヨレヨレへロへロになる前に記念撮影です。
20120607-1.jpg
(スリムなお2人に挟まれちょっとドキドキな私です


この日の練習は馬返し→5合目の2往復。
1往復目はコースの下見で徒歩。
2往復目は走るというものでした。

自分でもホントに2往復できるのか?と弱気になったりもしましたが・・・

ちょっと長くなったので続きは次回♪



-----------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

一緒にいきたかった。
・・・けど、今、写真一緒に撮れないわぁ。
カメラマンに専念だわ~。

続きを楽しみにしております♪

No title

ponkoさんもスリムですよぉ~♪
同じところを2往復。 皆さん心が強いんですね(^_^;)
ヘタレな私にはとてもムリです(笑)

No title

ponkoさん、
十分スリムだと思いますけどね。
女の人が自分で考えているより、ずっとスリムなんですよね。
きぐまさんは、スリムですけど、たのくるなんか、ただガリガリなだけだし。
女の人が考える理想の脚の細さ。男性から見ると細すぎると聞いたことがありますし。
それにしてもあのコースを良く二往復もしましたよね(笑)。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ほんと一緒に行きたかったデス。。。
写真。ココ最近ホントにやばくて。
春日部大凧マラソンのときの写真がめちゃくちゃだったから
実はダイエット再開してます。
体重は戻りつつありますが、体形はなかなか戻らないです。

痩せねば!!


◇いっちさん
多分、いっちさんにお会いしたころより
確実にデブになってます。次回いっちさんにお会いするころまでには
もうちょっとスリムになる予定(笑)
2往復、1人じゃできないです。
1人なら確実に1往復で帰ってきてました。
いっちさんも一緒に行ったら2往復できます。
仲間って素晴しい~!


◇たのくるさん
いやいや。私スリムじゃないです。
ランニングで私が目指したいレベルの方たちはもっともっと
かなりスリムなんですよ。体重いと辛いですし。
チョットづつ無理なく減らします。
あっ!でもトレーニング前後は
おやつもゴハンもきっちり食べますよ♪。
普段の食生活と運動で減らします!
非公開コメント