プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

遅報:初めての富士登山5合目アタック

昨日は、たのくるさんと きぐまさんと一緒に馬返しから五合目まで2往復してきました。
1本目はコース確認のため徒歩
2本目は走りました。(と、言ってもかなり歩きましたけど。)

2本目のタイムは1時間12分台。
はぁ(T_T)、もっとがんばらねば2時間半はクリアできない…。

しんどかったけど次へつながる練習だったと思います。

ご一緒してくださった、たのくるさん、きぐまさんどうもありがとうございました。

詳細はまた後ほど☆
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~。
うーん、ホントに2往復したんですね。
ドM揃いだわ。
ゆっくり休んで、楽しいレポ、よろしくです♪

No title

ponkoさん、
富士山ラン、一緒に練習できてとても楽しかったです。
酸素が薄いと凄いトレーニングになりますね。
半端のない心肺トレーニングでしたね。
また練習、機会がありましたらお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした♪
運転も半分していただき、いろいろとお気遣いもありがとうございました!
また行こうね~~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
ホントに2往復しちゃいました。
iwatobiさんがご一緒できなくてとても残念でした・・。
また次の機会に一緒にいきたいなぁ~。



◇たのくるさん
お疲れ様でした!
ほんとすごくいいトレーニングになりましたね!
こちらこそまたの機会によろしくお願いします!


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
いつも車出してもらって感謝してます。
ほんとにありがとうね♪
運転半分コでまた一緒に行きましょうね~。
非公開コメント