プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪

大変遅くなりましたがタニマリ駅伝のレポをお届けします。


チームは「る~ちゃんず」


る~ちゃんと言えば青の王子。
なので、ドレスコードはる~ちゃんブルーの「青」です。

青の5レンジャーはコチラ~笑。
20120525-1.jpg20120525-2.jpg20120525-3.jpg20120525-4.jpg20120525-5.jpg

メンバーは 1区てーいさん 2区ぽんこ 3区きぐまさん 4区daddyさん
そして、監督兼色々お世話係りをしてくださったる~ぷさん。
ドレスコードを青にしたために普段お目にかかれないレアキャラなメンバーも♪。

たまにはこんな楽しみ方もいいですよね♪




で、私のレースの内容~。
大撃沈しました・・・。
そして中継点を間違えて一つ前の中継点に入りました。
中継点の色は「みどり」って何度も念をおされたのに
色がわからいくらいつらかったっす。


撃沈ラップはコチラ
1km 3:57 ←身の程知らずのアホだわ・・・。
2km 4:29
3km 4:42
4km 4:46
5km 4:33

トータル 22分32秒


ラップにモザイクかけたい(汗)

以下、イイワケ・・・

実は数日前に発熱しまして・・・
38℃ちょいの熱が出ました。熱は2日半で下がりましたが、のどの痛みが治まらず。
そんな感じだったので駅伝前1週間は全く走れずでした・・・




いや~・・・ どこかで5kmリベンジしたいです。(昨年もそう思ったなぁ・・・)
今度は撃沈しないように。
でも無事にきぐまさんに襷つなげてよかったです。


駅伝は2回目ですがヤッパり楽しいです!
ご一緒してくださった皆さんほんとにどうもありがとうございました!
また駅伝走りたいです!
(今度は撃沈しないように。)


駅伝走ったらまたやる気が出てきましたよ~。


--------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title

る~ちゃんずの企画お疲れ様でした~。

風邪の状態は良くなりましたか?
またタイミングが合えば駅伝やりましょう。
その時までに衣装考えておきますので…(笑

No title

おお。いよいよ次回の駅伝ではる~ちゃんのツインテールが見られるんですね!

や、撃沈といっても昨年のタニマリより速くなってるし。
病み上がりなのに。
ブランクはあっても確実に強くなってますね~。わくわく。

幹事ありがとうございました!

No title

いいじゃないですか~。
撃沈と言っても、最後までちゃんと頑張ってるラップですよ。
しかも病み上がりだし。

私、5kmレースって走ったことないんです。
この高速がコワい・・・。

No title

ponkoさん、
ランオフしていたのに、いきなりキロ4切りとは、速い美ジョガーですね。周りはびっくりしていたのでは?
練習が出来ていたらそのまま行けましたね。

No title

さすがに速いですね
4分きりのそのスピード私はまだ体験していません(笑)
体調万全な:★ponkoさんだったらどんなタイムが出たんでしょう・・・
駅伝お疲れ様でした!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
色々どうもありがとうございました!
楽しかったぁ~~~。
次はついにツインテール見せてくれるんですね!
わくわく~♪(*゚▽゚)ノ



◇きぐまさん
なんちゃって幹事でスミマセンでした~。
次はる~ちゃんのツインテールですねぇ~
楽しみだぁ

今回走ってまた色々と課題が出来ました。
昨年より速くなってますが、撃沈しすぎだよね。
またがんばるよ~♪



◇iwatobiさん
後半はがんばったけど、
アレ以上はがんばれませんでした(汗)。
力不足ですわ・・・。

今度はiwatobiさんも駅伝ご一緒したいです!
そしたら5kmのレースだし♪~。



◇たのくるさん
久々にキロ4分を切って走りました。
私が走った区間は男性が多かったんですけど
気づいたらけっこうな人数追い抜いてまして・・・。
ヤバイなぁと思ってたら案の定撃沈です(泣)。
練習あるのみですね!!



◇うーぱぱさん
体調万全でも、さほどタイムは変わらない気がします。
キロ4を切って走る練習なんて1度もしてませんし
故障後、回復してからも明らかに走り込みが足りてないんです。
もっとがんばらねばです!

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした♪
いろいろとアリガトウございました♪

その後の疲れなど、体調はいかがですか?

発熱は富士山の疲れが出ちゃったんですかね?
私は疲れが完全に抜けないまま駅伝だったので
その後の疲労は大変でした(笑)

しかし病み上がりでそのタイムはサスガです!!

またお山で鬼トレ楽しみましょうねぇ~(*^▽^*)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
返信大変おそくなってゴメンなさい。
駅伝はやっぱり楽しかったですね♪

これからは富士山での鬼トレがんばりましょ♪

またよろしくです(*´∇`*)
非公開コメント

