プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆タニマリ駅伝


走ってきました。タニマリ駅伝~!

る~ちゃんずの2区 22分32秒でした。

先週、富士山にいった後、数日後に風邪で発熱したりして、一週間、1ミリも走りませんでしたが襷をつなぐことができました。
(笑っちゃうくらい撃沈しましたけど…)

る~ちゃんずで走ってくれたdaddy さん、てーいさん、きぐまさん、どうもありがとうございました。
監督兼諸々お世話してくれたる~ぷさんありがとうございました。

やっぱり駅伝は楽しいです!


詳細レポはまた後日~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさん、
駅伝、おつかれさまでした。
風邪が意外と流行っているんですね。
オールランオフでそのタイムとは(驚)。
ponkoさん、走力ありますものね。
るーちゃんず、頑張って走られたみたいで良かったです。

No title

ぽんこさん、お疲れ様で~す。
体調が万全でない中での幹事業務、ほんとにありがとうございました。
激走も素晴らしかったです~♪
これから体調&脚に気をつけて、コンスタントに走れるように、共に頑張りましょうね~

No title

お疲れ様でした♪
その後、体調は大丈夫かな?
暑さもこたえますから、しっかり休んでね。

撃沈レポ、期待しております。

No title

タニマリ駅伝お疲れ様でした~。
全く走れずにそのタイムは凄いっす。
駅伝は楽しいよね。応援する側としても
仲間達のガチの走りが見れて良かったです。
まずは体調を戻して、また山練一緒にやりましょう。
撃沈レポと撃沈LAPの公開も楽しみにしてますよん(ウフ♪



コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇たのくるさん
会社の人が同じような風邪を私より1週間早く患いまして
どうもそれが感染ったようです(泣)

無事に襷リレーできてホッとしております♪


◇きぐまさん
お疲れ様でした~!
ダメダメ幹事でしたが、エントリーと集合時間の
連絡さえきちんとできれば後はどうにかなるかと(笑)
(↑コンナ考えだからしっかりできないんですよね。)

コンスタントに走る。ホント重要ですね。
駅伝走ってまたがんばりたいと思ったので
走りますよ~。これから暑いけどね・・・。
今年は走るよ。



◇iwatobiさん
ご心配おかけしてます。体調は大丈夫です!
撃沈レポ・・・
超撃沈ラップで笑えます。いや呆れるかも・・・
鬼コーチからお叱りを受けそうな撃沈っぷりです(汗)


◇る~ぷさん
監督色々どうもありがとうございました!
撃沈ラップはモザイクかけて公開します(笑)
多分本気で反省しないといけないラップでした。

でもほんと楽しかったです!
またご一緒しましょう~♪
非公開コメント