プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆富士山に行って来ました

夢の島のレポがまだですが…


今年初の富士山に(ほぼ女子会で♪)行って来ました~。
二号目まで行きましたが、ヘトヘトになりながらも、転ばずに(笑)しっかり戻ってこれました。
ここ最近で一番長い距離を走れたし、二号目まで行けたのがホントにうれしいです(涙)。

一緒に行ってくれたみんな、どうもありがとうございました♪

詳細レポはまた後ほどです(*´∇`*)~
スポンサーサイト

コメント

No title

富士山お疲れさまぁ~♪

故障明けの富士山はきつかったと思うけれど
そのきつさを楽しむのが富士山だよね。

またみんなで遊ぼうね~(^o^

No title

昨日はありがとうございました!!
故障明けでしたがしっかりした足取りで、慎重に走るお姿をしっかりとこの目に焼き付けましたぜぇ~。
足の調子はどうでしょうか?

次回はレンジャーでいきましょ!!

No title

お疲れ様でした!(^▽^)ノ
体調はどうですか?

最初は故障あけで不安そうでしたが
しっかりと走りきれたので良かったですね♪
しかも2合目まで一緒に行けて嬉しかったです(*^^*)

そそ、次はレンジャーですね☆
楽しみにしてます~


No title

お疲れ様でした~。
その後の足の状態はどうですか?
問題ないことを祈ってます。

・・・次はレンジャーなんだ、そうなんだ(笑)

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇る~ちゃん
お疲れ様でしたぁ~。
ホントにきつかったぁ~。
スタート直後からきつかったぁ~(笑)
でも無事に2合目まで行って帰ってこれたから
ホッとしてます。
多分次回はもうちょっと走れると思うので
また一緒に連れてってね♪


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
馬返し手前のきついところを並走してもらえて
心強かったです。
足は筋肉痛以外は大丈夫そうです。

次はレンジャーよろしくです♪


◇てーいさん
お疲れ様でした!
超びびりながらの走りでしたが、
みんなと一緒に2合目までいけてホント良かった(涙)
実はちょっぴり歩いちゃったんだけど
次は歩かずに走りきりたいなぁ
またよろしくです♪


◇iwatobiさん
ご心配おかけしてます。
足は・・・
とりあえず今は激しい筋肉痛にやられてます(汗)。
故障したハムは今のところ大丈夫そうです。

そう、次回の馬返しはレンジャーなんです(笑)
非公開コメント