プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆春日部大凧マラソン

走ってきました。春日部大凧マラソン10km。

47分31秒(自己計測)


復帰戦の為、走る前は不安もありましたが、
脚は問題なく、
思っていたよりも好タイムでゴールできました。
正直なところ、走る意欲がかなり薄れていたのですが、
これでまた秋に向けて走っていけそうです。


大会スタッフの皆様、雨の中ありがとうございました。


詳細レポはまた後ほど。


------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん、こんばんわ。

レースお疲れでした!
予想外の雨で大変だったと思いますが
復帰後、初回のレースと言う事で思いで深いレースとなったのではないでしょうか!!
これから秋に向けてステップアップ出来ると良いですね☆

10kmでもレースは疲れが残ると思いますので、ゆっくり休んでくださいね!
完走おめでとうございます!!

No title

ponkoさん、
10km完走、おめでとうございます。
故障明けなのに47分台は、立派ですよ。
やっぱり自力がありますね。
徐々に走りこんでいけばすぐに元に戻ると思います。
今日はお会いできてうれしかったです。
それではまた!

No title

お疲れ様でした!
そして、ナイスラン♪
やっぱり速いね~。

秋に向けて・・・。
でも、富士登山まで、あっという間だよね。
これから暑くなりますが、無理せず前進いたしましょう♪

グッド!

よかったですねえ。
私も長かった故障が治ったかもしれません。
正直走るのをもうやめようかと思っていました。
でも、また走ります。
久々だとほんと心肺苦しいよね。
富士登山も頑張ってくださいね。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてスミマセン。

◇helloween さん
雨は止むと思ってたのですが、思ってた以上に降られました。
でも暑いよりマシかも・・・。
復帰戦としてはいいレースだったと思います。
秋に向けてがんばります!


◇たのくるさん
お疲れ様でした!
無事に完走できたこと、そして記録もまあまあ
だったことホントにホッとしてます。
徐々に元に戻れるようがんばりたいと思います。

またご一緒しましょうね♪



◇iwatobiさん
どうもありがとうございます♪
富士登山競走は秋に向けてのトレーニングの一環なので
ムリせずやりますね。

ちょっとづつがんばります!



◇城さん
城さんもほんとに良かったです。
私も走るのやめようかと思ったこともありましたが、
ココまで戻ってこれてホントにうれしいです。

お互いムリせず走りましょう。
心肺ホントにヤバイです(汗)

城さんもファイトです!

No title

復帰レースおめでとうございます!!!
速いですね~。。。
お天気は大丈夫でしたか?
秋からのレースはじゃんじゃんエントリーできますね♪

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
どうもありがとうございます!
雨に降られたんですよ。途中かなり降った記憶があります。
おかげでシューズは泥んこ。

秋に向けてムリせず走って行きます!
非公開コメント