プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


お手紙届いてます♪

復活に向けてぼちぼち走り始めたばかりですが、
お手紙が届いてます。


20120426-1.jpg

春日部大凧マラソンのお手紙。
毎年、体が暑さになじめず、辛いレースになるんですけど、
3年前、初めて出た思い出の大会なので今年も参加します。
もちろん今年も10km。
だって毎年暑いんだもん。

暑いし、人多いし、とにかくスタート時の混雑がひどいから
記録狙うのは難しいし(もちろん今の足の状態ではムリだから)
ゆるく走るにはちょうどいいと思ってたんですけど、
なにやらアルファベットが書いてあるじゃないですか!!
20120426-2.jpg

ぎょっ!! 
今年からスタートがブロック制になったらしい・・・
(今まではタイム順の自己申告だった。滅茶苦茶でひどかった・・・)
しかもこんな時に限ってAブロックだよ(涙)


でも、スタートがブロック制になったのはいいこと♪
今年はともかく、来年はガンバろ。



そしてもう1通届いたのはコレ!
20120426-3.jpg

実はエントリーしました。富士登山競走 5合目コース。
昨年は迷ってる間に締め切ってしまったので
今年は迷わずエントリー合戦に参戦しました。
足と相談しながらチャレンジできたらいいな~と思ってます。



富士登山競走はまだ少し先だけど、
どちらのレースもドキドキでワクワクです~



------------------------------------------------


今日も応援ありがとうございます!
皆さんがいてくれるおかげで復活しつつあります。
ほんとにほんとにどうもありがとうございます。

不安なく走れるようになれるよう
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさん、
春日部、実はたのくるもハーフのAブロックなのです。
ゼッケンも3桁。これは関係ないか。早く申し込んだから。
種目名ハーフ50歳代男子
ううんと、そんな種目名なんだと改めて思う(笑)。
うーぱぱさんも10kmに出場されるそうです。
この時期、暑いし、GWのど真ん中ですが出るからには楽しんで頑張りましょう。

No title

この時期の大会は暑さとの戦いですね(^_^;)
私もなぜかエントリーだけはたくさんしているので
我ながら心配です。。。 日焼けも・・・
せっかくだから思いっきり楽しみましょう♪
富士登山競争も出られるんですね~すごい!
ムリなさらないで足と相談しながら頑張って!!

No title

春日部、なんだかお天気が…。
まだ先の予報なので、よいほうに変わるといいですね!
復帰戦なので、足慣らし程度かな?
楽しんできたくださいね!!

む?そんなお葉書くるんですか?富士登山。

No title

去年の私のつくばと同じ~。
えー、Aブロック??って焦りましたけど、
私は結局Aブロックに並んじゃいましたよ。
無理のない範囲で、楽しんできてくださいね。
暑いから、天気が悪い方がいいかも。

そして、富士登山競走、第0関門通過おめでとうございます♪
応援するよ~!!

No title

先日、私も届きました♪

いままで、ハーフだと前半かなり混雑して
自分のペースで走れなかったので
今回からのブロック制には期待できそうですね。

あっ!ちなみに私はBブロックです。

大凧マラソンのブロック制は嬉しいですねぇ
無理ないよう楽しんできてねん

富士登山競争、今年は一緒に出れると思うと、めっちゃ嬉しい!!(*^▽^)ノ
皆と頑張ろうね♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇たのくるさん
4日のお天気、あまりよさそうじゃないですねぇ・・・
天気の悪い春日部大凧マラソン、過去2回(昨年はなかったのでもし開催されてれば3回)
スゴクいいお天気だったんです。
暑くて苦しいなら、涼しくて雨でもいいかなぁ・・・
なんて思ったりしてます。


◇いっちさん
この時期、急に暑くなったりして
気温の上昇に体がついていかないんですよね(泣)
ま、楽しんで走ってきますね。
富士登山競走・・・
大丈夫なのか不安です(汗)


◇きぐまさん
ほんと、お天気がイマイチっぽい。
足慣らしだし、余り暑過ぎるよりは
チョット涼しいなら雨でもいいかと思ってます。
ハガキとどいたかにゃ?


◇iwatobiさん
そうそう、iwatobiさんのつくばと一緒です。
まあ・・・様子をみて当日判断しますけど
多分Aブロックに並んじゃうと思います(後ろの方へ)

暑すぎるなら涼しくて天気の悪いレースもわるくないなぁ
と思ってます。
富士登山競走、チョット無謀かと思ったんですけど
とりあえずチャレンジしてみます♪


◇ユウ★さん
春日部大凧は10kmもかなり混雑しますよ。
スタート後やっと流れ始めたなあとおもったころ
コースが細くなっちゃうんでまた流れが悪くなります
(汗)。

当日楽しみましょうね♪


◇てーいさん
まさか春日部でブロック制導入すると思ってなかったので
ほんとに驚きました。
多分、過去スタート時の混雑は評判悪かったんでしょうね。
ムリせず楽しんできますネ。

富士山もがんばろ~!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お手紙届いてます♪】

ぼちぼち復活に向けて走り始めたばかりですが、お手紙が届いてます。春日部大凧マラソンのお手紙。毎年、体が暑さになじめず、辛いレースになるんですけど、3年前、初めて出た思い出の。もちろん今年も10km。だって毎年暑いんだもん。暑いし、人多いし、とにかくスタート?...
