プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久々のくま練

先週末、久しぶりにくま練してきました。

くまスポに行くのは、
家庭サービスするために走っていった あの日以来です。

今回は、故障明けなのでさすがに走っていくのは厳しいので
公園内を2周チョットで10km+α走って来ました。

10km超するのは約1ヶ月ぶりの板橋以来です。

走ってる間にぷーさんとチャッピーさんにはお散歩してもらって、
時々応援&並走してもらいました。
(チャッピーさんも走りました 笑)



最近、足の痛みはほとんど出なくなり、
少しペースを上げて走っても大丈夫になってきました。
なので、キロ6分くらいからビルドアップして4分半くらいまで上げて終了。
故障チックな痛みが出ることもなく無事に走りきる事ができました。

うれしい・・・涙

練習したよ!って記事アップできるのもうれしいです!


ムリせずチョットづつ走る距離を延ばしていきたいと思います。


------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援ホントに励みになります。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ復活ですね。
近々練習会やりましょうー!

No title

復活ラン、おめでとうございます♪
無理なく楽しく、ですね!
また一緒に走ろうね~。

No title

ponkoさん、
復活、おめでとうございます。
長かったけど治って良かったですね。
4分半まで上げて大丈夫なら本調子ですね。

No title

復活おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
2ヶ月近く、よく耐えましたね。
つらかったですよね。

これからも楽しく走りましょ~♪

ponkoさん、こんばんわ。

復活おめでとうございます!
やっぱり走れるって嬉しいですよね!!
実はわたし今故障中で4月に入ってから走れてません。
毎日ガマンとの戦いですが、私も復活目指して頑張ります。
そんな状況なので、今日の記事は余計に元気を貰いました!
ありがとうございました!!

No title

ついに復活ですね♪
ムリせず少しづつ、楽しみながら以前のように戻るといいですね。
秋の大会シーズンでご一緒できるの楽しみです(^^)/

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇る~ぷさん
監督ぅ~。やっとです(涙)。
やっと走れる!!
練習会よろしくお願いします!
(ほどほどにしか走れないと思いますけど^^;)


◇iwatobiさん
どうもありがとです!
まだチョット心配もあるので無理なく楽しく行きますよ!

一緒に走るの楽しみ~



◇たのくるさん
長かったけどやっとココまで来ました。
脚力はもちろんですけど心肺もだいぶ落ちてます。
チョットづつがんばります!


◇きぐまさん
ほんとに長かったよ・・・(泣)
でも、きぐまさんをはじめ皆がいてくれたおかげで
また走り出すことができました。ホントにどうもありがとう。

また一緒に走ろうね♪


◇helloweenさん
どうもありがとうございます!
helloweenさん今すごくお辛い状況ですよね。
でもね、ゆっくり休むことは
早く復活するための近道です。
まだチョット不安なときもあるのですが
ゆっくりボチボチ行こうと思ってます。

復活して秋のレースでお会いできるの楽しみにしてます♪



◇いっちさん
やっと走れるようになりました。
長かった・・・(涙)
シーズンオフになるので
チョットづつ走り込んで行こうと思います。
秋にお会いできるの楽しみにしてます♪
非公開コメント

