プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

そろそろ復活

皆様大変ご無沙汰しております。

板橋の後、ランもブログもちょっとお休みといいつつ、
そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
復帰戦にしたかったかすみがうらマラソンも
足の都合だけじゃなくて、
諸事情で参加できなくなりました。

ホントはかすみがうらの前に記事をアップすればよかったのですが、
今になってしまいました。
ご心配してくださった皆様ホントにスミマセン。



かすみがうらはDNSしましたが、足の調子はかなり回復しています。
かすみがうら当日、現地にいけたならば、10マイルのコースを走って
スタート地点まで戻ろうと思っていました。板橋の前よりも、足の具合はず~っといいです。
桜の花が見ごろになったころから少しずつですが走っています。

20120416-1.jpg
ダンナさんとチャッピーさんとでお花見に行き、帰りは走って帰りました♪
(ランウェアで花見に行きました


まだまだ完全復活とまでは行かないと思いますが、
ゆっくりチョットずつ走っていきたいと思います。

まずは、春日部大凧マラソンの10kmを楽しく走るのが目標です。




というわけでブログもぼちぼち再開したいと思います。
ではでは皆様、また★ponkoをよろしくお願い致します。

20120416-2.jpg
(お久しぶりのチャッピーさんもヨロシクです♪ 
 あまり走ってないので出番が多くなりそうな予感・・・)



------------------------------------------------------------

久しぶりのブログ読んでくださってありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになります。
ポチっと一つよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

わーい、チャッピーさーん♪
復活の兆し、うれしいです。
暖かくなってきたし、
またいろんなところで一緒に楽しみましょう。

春日部で楽しい日を過ごせますように。

No title

足のほうもだいぶ回復されているようで良かったです♪
おそらく本番は秋だろうから、しばらくは無理せずに楽しく走りましょうね♪
また一緒に練習しましょうね~

お~麗しのチャッピーさん(´▽`)
ponkoさんがいなかったので淋しいかったぞ~。
いたら撃沈の道連れにしたのに(笑)
このまま夏を乗り切って、秋に花咲かせましょう。

No title

良かった良かった。
少しずつ回復されているようで良かった~(^o^

またponkoさんの笑顔が見れるのを楽しみにしてますよー。

No title

かすみがうらは残念でしたが、少しづつ回復されているようで良かった♪
秋にはまたご一緒できるかな?
カラフルな短パンで目の保養させてください(^^)/

安心しました

ponkoさん、
コメント頂いてかなり回復されていると思いましたけど、
ブログも再開となって安心しました。
少しづつでもランしていれば走力も戻ってきますしね。
春日部大凧は、たのくるも参加しますのでまたお会いしましょう。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
桜が咲いてだいぶ暖かくなってきたころから
足の状態はかなりいい感じになってきてます。
ちょっとでも走れることがすごくうれしい♪
また一緒に走りましょうね~!
楽しみ(^^)


◇きぐまさん
夏の間はトレーニングに励みますよ。
レースもありますが、
全ては秋からのシーズンの為ですから♪
(過酷なレースもあるけど・・・ 汗)

早く一緒に走れるようになりた~い!


◇ホシヲさん
スミマセン。何の連絡もせずDNSして・・・(涙)。
でも撃沈の道連れはご勘弁を。
ホシヲさんも足大丈夫ですか?
お互い秋に向けて備えましょうね!


◇る~ぷさん
ご心配おかけしてホントにスミマセン。
だいぶ回復しました。
皆で走って笑顔で過ごす時間がとても大切な時間だったと
改めて感じてます。
また楽しく走りましょうね!
お山もよろしくです~。



◇いっちさん
お会いできずホントに残念でした・・・。
でも、足がだいぶ回復してきているのでとってもうれしいです。
秋、ぜひご一緒しましょう!
何色のパンツにしようかなぁ~(笑)


◇たのくるさん
ご心配おかけしてスミマセンでした。
少し時間がかかりましたがだいぶ回復しました。
春日部大凧たのくるさんも参加されるんですね。
今年からスタートがブロック制になったので
スタートの渋滞が少し緩和されるといいですね。
お会いできるの楽しみにしてます!

かすみがうらで応援してくれたとき、とっても嬉しかった(´∇`)ホントありがとうね♪

昨日久しぶりに少しだけ走ったけど、ponkoちゃんの気持ちは私が今一番分かるのかも~

私のほうは引っ越しがまだ片付かないけど、故障が回復したよう?なので、合間をぬってボチボチかな…??

そろそろ駅伝に向けて、一緒に無理しないよう頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
ご心配おかけしてます。
走らないで過ごしてきたおかげでどうにか回復してきてます。
お互い走れなくて辛い日々でしたねぇ・・・

ボチボチ走れそうなんで駅伝に向けて頑張りましょ!
ムリせず楽しく駅伝走りましょうね!!
非公開コメント