プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

板橋Cityマラソン&近況報告

皆様ご無沙汰しております。

ブログの書き方を忘れかけている★ponkoです。


板橋Cityマラソンに参加してきましたが、
フルの部ではなく
勝手に10km折り返しの部で走ってきました(笑)。


ふかやをDNSした後、いまだ復活できずにいます。
実は、ハムの肉離れが原因。
走ると痛みが少し残っているものの、日々チョットづつ足の具合は回復に向かっているので
今回の板橋はムリせず、途中までと決めてスタートしました。

「ゴールできるんじゃないか」とか
「サブ4ならいけるかも」と思ったりもしましたが、
ココで走り続けても
いいことは何もないと思い予定通り10kmで潔く棄権しました。


でも、沢山のランナーの皆さんが走ってくるところを1人逆走するのって
心苦しかったです。
だんだんとお腹空いてきてひもじくなってくるし・・・。
10km手前でバナナ1コ食べてお水飲んだだけだったから
やめる前にた~んと食べておけばよかったと激しく後悔。
ゼッケンはずしちゃったけど途中のエイドで「ください」と
何度言おうと思ったことか(笑)


棄権したけど久々にプチロング走できたので、最近の私にしてはいい練習ができたと思います。


この日もたくさんのブロガーさんにお会いして
楽しい1日を過ごすことができました。
アフターなど楽しいひとときのレポは、
ブログ村の皆さんのところでお楽しみください。(スミマセン)


ここのところかなりブログ更新の頻度が減っています。
走れないのでネタがないのです。
このくらいの故障なら皆さん走るんでしょうけど
痛みが長引いてるのが怖いんです。スミマセン、根性なしで。

しばらくの間ブログお休みします。
いつも応援してくださった皆様ゴメンなさい。
書きたくなったら、書けるようになったら
また再開します。
皆さんのところには時々遊びに行きますので
そのときはよろしくです。


かすみがうらで復活できるといいなぁ…





------------------------------------------

いつも応援アリガトウございました。
皆さんからの応援とっても励みになっています。

1日も早く復活できるようにぽちっとよろしくお願いします。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

日曜日は久しぶりに会えて楽しかったよ(^^)
東京から思い切って3週間ランオフにしたけど、やっぱり休む事が1番の薬と実感。
途中で止めたのはいい決断だったと思うよ。ランニングって、思うようにならないから飽きないし続くのかもね。
今日のわんこ的なチャッピーさん日記も読みたいであります♪

No title

板橋、お疲れ様でした。
10キロDNSはお辛かったでしょうけど、後々後悔しない決断だったと思えるでしょう。
できればかすみがうらで一緒に走りたいけど、まだまだ先は長いので無理しないように…。

No title

お疲れ様でした。
痛いときはムリしないで、休むのが一番です。
途中でやめる勇気も大事ですよね。
かすみがうらで復活できそうだったら、お会いできるの楽しみにしています!

待ってまーす♪(o^^o)

しっかり治してねっ☆

★ponkoさん、こんばんわ。

日曜日はお疲れ様でした。
青梅に続きあまりお話出来ず残念でしてが
かすみがうら出れそうなら今度こそお話ししましょう♪

まずはゆっくりされてください。
気持が乗ってきたら復活してください!
待ってまーす!

No title

板橋10km往復コース、お疲れ様でした!
痛いのは体からのサインですから、休むのが正しいですよ。
コンジョ無しなんかじゃありません。
休むのも勇気がいるんだから。
充電期間を大事にしてくださいね。

元気になって、また楽しみましょう♪

No title

私はハムを昨年12月に痛めて以来、未だに違和感が残っているので
ストレッチをしつつも、しっかり休むのが正解なのかも。
早期復活をする為にもハムに負担をかけないような
クロストレーニングをするのも良いかもね。

早い復活を待っているよ~e-454

No title

そうかぁ、悔しかったですね。
私の走力は、ほぼつくばの状態でで止まっているので、
復活したら、また刺激しあって頑張りましょう!

No title

ponkoさん、
肉離れは安静療法が一番なので、ここは我慢のしどころですよ。良くなればいくらでも走れますからね。
一日も早く良くなりますように!
またお会いしましょう。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
日曜日、ホント楽しかったですね♪
休むのが一番てわかってるつもりなんですが、
もう1ヶ月たってるのでさすがにちょっとね・・・。
でも今回走ってヤッパリ休むのが一番だと痛感したんで
ちょっと走るのは休もうと思います。

時々今日のわんこ記事アップしますね~。


◇きぐまさん
いろいろ心配かけてスミマセン。
かすみがうらもDNSかもしれないです。
まともに練習できないのに走っても
目標タイムにたどりつけそうにないし・・・。
せっかくペーサーしてもらえるチャンスだったのに
ゴメンなさい。


◇いっちさん
いっちさんもかすみがうら出られるんですね!
もしDNSでも応援には行きますからお会いできますね♪
やっぱり、かすみがうら楽しみ~(^^)


◇まろんさん
どうもありがとです。しっかり治さないと
走れないですものね。
がんばります!


◇helloweenさん
お疲れ様でした!
helloweenさんサブ3達成おめでとうございます!
あまりお話できませんでしたが、
衝撃的な写真がとても印象的でした。

また今度お会いしたらお話しましょう!


◇iwatobiさん
痛いのキライだから休みます。
走らないで体力維持しようと思うので
ついにあのアイテムを購入しようと思ってます。

今度会うときに色々教えてくだされ~



◇る~ぷさん
る~ぷさんもハム痛めてるんですね。。。
今回走ってみて、中途半端に走るなら
潔く休んだ方がいいなぁと改めて感じました。
少しの間、走るトレーニングじゃなくて
筋トレやストレッチ、水泳などやろうと思ってます。
焦らず行くのでよろしくです~



◇さぶろうさん
自己ベスト更新おめでとうございます!
さぶろうさんはウルトラもあるし、
きっとすぐに走力アップされますね。
復活したらさぶろうさんに追いつけるようにがんばるんで
よろしくです♪


◇たのくるさん
そうですよね。良くなればいくらでも走れますものね。
今はそのときの為にお休みしときます(笑)。
たのくるさんに教えていただいたトレーニングやってますが
なかなか効きますね。
また色々教えてくださいね。

No title

故障の辛さはよくわかります。
でも痛いというのは休めということですもん、
じっくり休んだ方が回復は早いはずです。
あせらずに治してくださいね♪ お大事にv-254

コメントありがとうございます!

◇レイさん
ううぅ・・・(泣)
ありがとうございます。
痛いまま走ってもいいことないですよね。
先々のことを考えたら休んだほうが
いいですよね。じっくり休んで回復させます。
でも体重が・・・(@_@)
非公開コメント