プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報?★青梅マラソン

初の青梅マラソン走ってきました。


せっかく陸連登録したにもかかわらず、
変更可能かどうかの確認をしなかったり(エントリー後に陸連登録しました。)

足に不安があったり、
レース中に初めてトイレに行ってみたり(お腹痛くなった)と
ちょっぴりドタバタな感じでしたが、無事に完走できました。


自己計測で2時間48分31秒


ご一緒してくださった皆様、
大会関係者の皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。


詳細レポはまた後日です。


------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援とっても励みになっています。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

最後の直線で声を掛けてくださってありがとうございました。
その声に元気をもらってponkoさんを追いかけました。
スピードを上げたら沿道からすげーとか言われたよ(笑)
ponkoさんの後姿は軽快でした。
ガンガン抜いて走る姿はとても30キロ走ってきたように見えませんでした。

No title

昨日はお疲れ様でした。
その後の足の調子はどうですか?

次は陸連枠で快適に走りましょ~♪

No title

お疲れ様でした~!
完走おめでとうございます♪
詳細なレースレポ(^^)/

No title

お疲れ様でした♪
トラブルいろいろのワリにはいいタイムで走ってますね~。
特に青梅の混雑はすごいみたいだし・・・。

その後の足の状態はいかがですか?
じっくりゆっくり癒やしてくださいね。

お疲れ様

トイレに行ってそのタイム。すごいっす。やっぱ青梅入りしても一緒には走れなかったわ。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇レイさん
お疲れ様でした!
レイさんあの後ペース上げたんですね!
故障明けなのにすごいです!

>ponkoさんの後姿は軽快でした。
>ガンガン抜いて走る姿はとても30キロ走ってきたように見えませんでした。

 ↑すごくうれしいです。前半かなり抑えちゃったんですが
  いつもコンナ風に走れるようにがんばっていきたいと思います!



◇きぐまさん
お疲れ様でした!

陸連枠恐るべしですね~。
今回はホントにいい勉強になりました。

足・・・実は今朝から歩行困難でした(泣)が
夕方接骨院に行ったら普通に歩けるようになりました。
あと数日、超鬼ケアして深谷に挑みますよ!


◇いっちさん
ありがとうございます!
不安もありましたが、無事に完走できました。
レポもうちょっと待ってくださいネ



◇iwatobiさん
応援ありがとうございました♪
青梅の混雑ね、ハンパないですよ。
ずっと渋滞。みんな見つけられないし(泣)。
でも楽しかったです。
足は・・・超鬼ケアしてどうにかしてみます!!


◇城さん
悪いピカチュウ&悪いコリラックマRUNできなくて
残念(泣)
調子がよかったら城さんからの指令(キロ5分のペース走)
に挑んでみようかと思ったんですが、諦めました。
中途半端に走ったので足がちょっとヤバイことになってます(泣)

あ~楽しかった♪以上(笑)
前半があんな感じだから、青梅は楽しむ大会と割り切ってる。
トイレに寄らなければ、タイム的に同時にゴールできたのにと思うと残念(笑)
来年はコリラックマの仮装でいこうよ♪

ponkoさん、おはようございます。

青梅マラソンお疲れ様でした!
今回はお話し出来なくてすみませんでした。
緊張してしまって、なかなか話しかけられませんでした(>_<)
次にレースが一緒の時は是非お話しさせてください。
日曜は本当に楽しい一日で良い記念になりました!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ホント楽しかったですね~♪
ホシヲさんからいろんなエイドの話を聞いて驚きました。
全く食べなかったので(笑)
コリラックマで走りたい気持ちと
ガチでいきたい気持ちが・・・。複雑です♪(^^)


◇helloweenさん
お疲れ様でした!
コチラこそお話できずスミマセン!
次回、板橋でお会いできると思いますので
そのときはお話してくださいね。
ホントに楽しい1日でしたね。
またご一緒しましょう♪

No title

おいらより3分ほど速いね。
どこで抜かれたんだろう、やっぱponkoさんは速いや。
ちょっとの間だったけど一緒に走れてスンゲー嬉しかったっす。
またどこかで一緒になったらよろしくねん。

コメントありがとうございます!

◇南部さん
返信遅くなってスミマセン!!
あら?南部さん追い抜いていたのかなぁ・・・
全く気付かなかったです。
2時間48分はタイムネットですけど
グロスだと2時間54分台ですよ~。

またご一緒しましょうね♪
非公開コメント

