プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドクリーム

たまにはランネタ以外のことなど。。。

私、年間通してハンドクリームは手放せません。
特に冬はハンドクリームがないと絶対ダメなんです。

数年前 ミイラ生活を送っていたこともありますが、あの手アレはチョットづつ移動しながら
アレ具合も酷くなったりよくなったりを繰り返しながら今だに私を悩ませています。
病院に行くほどでもなくなったので薬には頼らずにケアしています。

で、今シーズンのハンドクリームはこのコたち
20120214-1.jpg

コンビニやドラッグストアで買えるプチプライスなモノから
ハンドクリームにしてはちょっぴり高額(1900円程度)のモノまで。

この写真を撮影したのは昨年12月。記事を書こうと思い続けて2ヶ月近くもネタを温め続けてしまいました(笑)


4コもあるのは バッグの中 会社 自宅 などなど、それぞれの場所においてあるから。
手を洗ったらつける。乾燥したらつけるといった具合にチョコチョコと使用しています。


左2本はコンビニやドラッグストアでおなじみのもの。
お値段の割りに特に赤い方のしっとりタイプは
私の肌に合っているようで、しっかりと潤いも与えてくれてかなりいい感じでした。
(既に使い切ってます。)

右から2本目のプロ、業務用ハンドクリームは使い心地はもちろんいいのですが、
ゆずの香りがとってもよいのでお気に入りの1本です。

一番右側の資生堂のハンドクリームはかなりしっとりと潤う感じなので
寝る前のケアには欠かせないハンドクリームです。



手は年齢の出やすい場所。
お肌と同じように手のお手入れも美ジョガーへの1歩になると思います。

(最近、美ジョガーというよりは違う方向へ行っている気もしてますが・・・
 何となく女子力が低下している感があるので気をつけます)


---------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援とっても励みになっています。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

★ponkoさんは美ジョガーでございますわよ。
美ジョガーの称号は、
一生懸命&楽しく&美しく走る努力を怠らない人に
与えられる
・・・と思ふ今日この頃。

とりあえず、私もハンドクリームをすり込もう。

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

美ジョガーの称号は、
そうですよね。

一生懸命&楽しく&美しく走る努力を怠らない人
に与えられる。まさにピッタリです。

私も当てはまると
いっていただけるのがうれしいです♪

これからも努力を怠らずがんばります。
私もハンドクリームやら、いろいろすり込まないと・・・。
乾燥しちゃう!!(泣)

No title

そっか、手は年齢が出やすいところなんですね。
私の手は70歳のおばあさんです(笑)
トイレが近いので、しょっちゅう手を洗ってしまうので
ついついハンドクリームは忘れがち。
これからは白魚の手と言われるように気にします(^_^;)

No title

私、手遅れかも…。
指にくっきりと深いしわしわしわが。
せめて寝るときくらいはしっかり保湿しよう。

ぽんこさんの記事を読んで、さっそくなくなったまま放置してたハンドクリームを買ってきました。

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
手は年齢の出やすい場所・・・
以前ネイルサロンに通っていたころ言われたことがあります。
その反面お手入れしてあげると確実に結果が出る場所でもあるんだそうです。(コレはホントだと思います)


最近インフルエンザや風邪が怖くて頻繁に手を洗っているので
ハンドクリームの減りが早いです。
ついうっかりクリームをつけ忘れたら
自分の手がゾウとかサメのようになっていてホントに驚きました(汗)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
大丈夫です!しっかりお手入れしてあげれば。
って、きぐまさんの手、キレイだし。

年齢が出やすい場所ですが、
お手入れしてあげれば確実に変わる場所でもあります。
時間があればRefaでコロコロして
寝る前にハンドクリーム塗ってね。
手袋すると効果的だけど私は寝ている間になくなってしまいます(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。