プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2012年1月のRUN

ちょいと遅くなりましたが、1月の走行距離のことなど。


201.1km
20120205-1.jpg


 


昨年10月以来2度目の200km以上走る事ができました。


1月の前半は12月のアキレス腱炎もあり足の痛みに
ビクビクしながらのランニングになりましたが、
1月下旬に入りがんばれば200km達成かもと思い
きぐまさんやiwatobiさんのジョグノートのグラフを励みに
週休二日のランニングで無事に200km走りました。


今の私だと200km以上走るのは
何かにとりつかれて走るとかそんな感じ?。
仕事してるか走ってるかどっちかみたいな1ヶ月でした。

しばらくの間はコンナ感じ若しくはこれ以上を目指して走っていきたいと思ってます。



-------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

最近、ブログの更新も皆さんへのコメント返信も
かなり遅くなってしまっていますが
皆さんからの応援がとてもとっても励みになってます。
ほんとにどうもありがとうございます!


今日もポチっと一つよろしくお願いします!!!。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント