プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


カラフルパンツ☆コレクション

カラフルパンツコレクターの★ponkoです(笑)


私のランウェアのコーディネートの特徴は
ポイントとなるさし色のカラフルなパンツを取り入れること。

ランニング歴を重ねると共にパンツの枚数も増えてきたので
今日は私のコレクションをお披露目しちゃいます♪


全てはこの1枚からはじまりました(笑)
キイロパンツ×ホワイト
そう、お気に入りのキイロパンツ。
この写真はきぐまさん、イワトビさん、ぴっちさん、ひなたさん、のんさん、わこさんと
ブログでお友達になった方たちと初めてお会いした皇居ラン。
今から3年半前、ブログを開始して数ヶ月の出来事でした。
懐かしい♪
この出会いがあったからこそ、今の私がいると言っても過言ではないと思います。


このキイロパンツは更に思い出があって
キイロ×白
某ランニング雑誌に載ったときもこのパンツだったり。

キイロがポイントなのでトップスは白だったり
黒だったり
キイロパンツ×黒

グレーだったり
キイロ×グレー

トップスはシンプルにがモットーな1枚。
思い出の初フルもコレで走ったお気に入りの1枚です。

(実はカラフルすぎるために姑から失笑されたこともありますが気にしません♪)


お次は みどり。
緑パンツ
コレは白×みどりでコーディネートすることが多い感じ。
最近出番が減ってるのでまた登場させようと思ってます。



コレも大好きな色のオレンジ。
オレンジパンツ
※注意:ジャイアンツファンじゃありません(笑)


そして1度も出番がない紫。
(実は購入後太ったのでサイズがイマイチという話も・・・。)
ムラサキ
一時期よりも体が締まったと思うのでソロソロはいてみようかな・・・と思う今日この頃(笑)


そして最近一番出番の多い青パンツ。
青パンツ

オレンジ×白のTシャツとあわせるのがお気に入りです。
つくば途中1


と、こんなカラフルパンツたち。
キイロパンツ以外はセールやヤフオクでお買い得に手に入れたもの。
セールになるのを狙って買ったものもありますが、
絶妙なタイミングで私のところに来たコたちもいるので
大事な大事なパンツちゃんたちです。

次は何色にしようかなぁ・・・などと思うこともありますが、
このお気に入りのパンツちゃんたちをこれからも大切に使っていきながら
(自分のサイズが変わらないようにすることが第一条件ですけど)
チョットづつコレクションが増えていくんじゃないかな・・・という気がしています♪


---------------------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます。
久々の更新になりましたが、
1月下旬は自分なりにちょっぴりがんばったつもりです。
2月もがんばれるように、ポチっと一つ応援よろしくお願いします!!。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ponkoコレクション楽しめました~♪
ほとんど見覚えがあるって、なかなかのponkoファンでしょ(笑)
ランドレも似合うと思うので、ぜひコレクションに♪
今度その雑誌見せてちょ(^^)

No title

パンツのカラーでいろいろコーディネート楽しめますね♪
私は黒は何着か持ってますが、黒しかありません(笑)
ウエアもこんな風に組み合わせるといいのね、って参考になりました。
パンツの色と思い出がシンクロするのもいいですね(^^)

No title

私もムラサキパンツの写真以外は見たことある、ponko通です。
ランドレ、貸しましょか?

皇居ラン、懐かしいですね。
あれから3年半も経つんだ…。
あっという間ですねぇ。
あのことはこんなに走り込むことになろうとは想像もしませんでした。

No title

うん?
あれ大事な色がないね~赤やピンクは?
多分ですが、ピンク似合うと思うよ!
と言うことで、次回購入はピンクでお願いします。

ちなみに・・・
私のパンツは黒地に、赤・青・黄色ラインが入った三種類です。
(えっ!誰も聞いてない?失礼しました。)

No title

以前、どれかをお借りしたような。。。???

あのときは、直ぐ返せないとはいえ
お洗濯もせず汗だくのままお返ししちゃって
すみませんでした~e-466

青パンツにオレンジ×白のシャツの組み合わせが1番お似合いだと思います(^▽^)ノ

それか、
ピンクのシューズに合わせて、ピンクのウェア
挑戦してみる??
今度ピンクシャツ貸そうか??( ̄m ̄*

No title

みんなピンクの★ponkoさんに期待してますね♪
初皇居、懐かしいです。
後ろから見てて、ショートパンツもかわいいなーって思ったんですよ。
で、その後買いました♪

No title

◇ホシヲさん
カラフルパンツファンのホシヲさんアリガトウございます!(笑)
ランドレ・・・
私が着ても大丈夫かな??
カワイすぎて似合わない気が(汗)
今度どこかでコッソリ着てみます♪


◇いっちさん
いっちさん、スレンダーなので黒をカッコよく
着こなしそうですね。うらやましいです!
色モノは、
さし色が1色は入るだけでも雰囲気が変わるので
コーディネートが楽しくなります♪
確かに、思い出とパンツの色がシンクロしてます。
これからも色々思い出作りたいです♪


◇きぐまさん
ここにもポンコ通が(笑)
ランドレ着てみたいんですけどね~なかなか勇気が(笑)
私も、あの皇居ランのころはコンナに走ることなるとは
思ってもみませんでした。
たしか40歳までにフルマラソン走れればって話した気がします。

ほんとに早いなぁ・・・


◇ユウ★さん
赤、ピンク。私のランニングアイテムの中には
きわめて少ないカラーです。
先日買ったピンクのシューズだって大冒険でしたもの。

ユウ★さんもブラック×カラーラインのパンツを
コレクションしてるんですね♪
次回はぜひ単色のカラフルパンツはいてみてください(笑)


◇てーいさん
てーいさんにお貸ししたパンツは
この中にはないんですよ。あれはカラフルの部類じゃなくて
シンプル(ブラック系)の部類のパンツだったんで♪

2人で今度ペー・パーやっちゃいますか?(笑)


◇iwatobiさん
確かあの東京タワーの写真はiwatobiさんに撮っていただいたんですよね。
ほんと懐かしい・・・
女子は一緒に走ると走りだけじゃなくて
ウェアのこととか色々情報交換できてほんとに楽しいですよね♪

ピンクのポンコどこでお披露目しようかしら(笑)
非公開コメント

