プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

NEWシューズはコレ!♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
先日ランデザインさんに伺ったときに購入したシューズが届きました~♪


つくばマラソン前(2011年10月)に adizero CS7 Wを購入した際、
足型測定したばかりですが、今回は脚に不安があったこともあり
再度、足型測定をしてもらい、
現在の足の状態、痛みが出る原因とか、今後の目標のことなど色々とご相談させてもらって、
まねーじゃさんに選んでいただいた
新しいシューズは

コレ!
20120119-2.jpg
アシックス LADY フェザーファインです!

今回のシューズ、大冒険です。

まず、アシックスのシューズを履くのは中学、高校生以来。
その昔、ターサーF1をはじめアシックスを愛用していましたが大人になってから
アシックスを履くのは初。

そしてカラー。どピンクです。
私のお気に入りカラフルパンツコレクションの中にもピンクはナイ色なんです。
(カラフルパンツについてはまた後日記事にしようと思います♪)

コレまでの練習用シューズ2010年5月に購入したアディゼロ ボストン2
(練習用と言ってもCSを買うまではレースも練習もボストン2で走ってましたけど)
はだいぶお疲れの状況になっていました。
気付いたのは先月アキレス腱炎になってから。
左足外側のかかと部分がビックリするほど磨り減っていました。


汚くてわかりズライですが、履きこんだボストン2
2011-0119-6.jpg

それほどはきこんでいないボストン2
2012-0109-5.jpg

一番下の黒い部分のふっくら具合、磨り減り具合が全く違います。

コレも足が痛くなった原因の一つなのかな・・・と思い、
インソールもだいぶくたびれていたので
いいきっかけなので練習用のシューズとインソールを新調することにしたんです。

シューズ買いにランデザインさんへ行きたい♪ときぐまさんに話したところ
一緒に来て下さると♪。
シューズ選びといえばる~ぷさんとてーいさんもご一緒していただいたという訳なんです。

お3方とも、どうもありがとうございました!

そして、お忙しいところ対応してくださったまねーじゃさん、ばいたーさん、
どうもありがとうございました。



まだ1回しか履いてないので
履いてみた感想などはまた後日です。
-------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援がとってもとっても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

うわ~ドピンク。
ネタばれしてなければもっと驚いたのに(笑)
ponkoさんピンクも似合うと思うので、ウェアも新調しちゃいましょう。
目指せブログ村の林家パー子(笑)

No title

うわ~ド☆ピンク
ネタばれしてなければもっと驚いたのに~
…って一緒に買いに行ったじゃん!
一人ボケツッコミでした(#^.^#)

ぽんこさんはカラフルだから、ピンクも素敵に履きこなし&着こなしできそう♪
アシックス、なかなかイイですよね~♪

No title

うわ~ド☆ピンク
ネタばれしてなければもっと驚いたのに~
しつこく乗ってみた。

ピンクも似合うと思いますよ♪
私のどピンクのショートパンツ、
とりあえず貸し出ししましょうか??

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
ネタばらしたの見てたんですね。。。
驚きが半減して残念(泣)

ピンクにはまるとアレもコレもピンクにしてしまいそうな予感・・・
(多分はまらないけどネ)
パー子化が進んだら注意してくださいな♪


◇きぐまさん
一緒にいったじゃ~ん!って更にツッコんでみた♪
ピンクはポイントカラーで使ってみます。
といってもレースでは、このシューズは履かないと思うんで
練習会のときに見れるかな。

アシックス、イイッす!


◇iwatobiさん
あら、ネタばらしたの見ちゃったんですね。

iwatobiさんからどピンクのショートパンツかりて~♪
てーい姉さんからピンクのサンバイザーとTシャツかりて~♪
あらま、パー子に・・・(汗)
非公開コメント