プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

家庭サービスで30km

今日は、あちこちでレースがありましたね。
走られた皆さんお疲れ様でした。

私は、 といいますと・・・
1月のレースってどうしてもエントリーしそびれてしまいがちで
今日もレースの予定はなし。

鬼熊に変身しちゃったきぐまさんの応援に行こうかと思っていたのですが、
我が家の癒し系キャラたちが色々要望を言ってきたもので
家庭サービスすることにしました。

の要望 キャッチボールしたい
の要望 広いところで遊びたい

(私の要望:走りたい)

なら熊スポへということになったのですが、
走っている間、長時間待たせするのはイヤだったので
私が先に家を出て
自宅から熊スポまで走って行き、
程よい時間にぷーさんとチャッピーさんが公園に到着するというプランに。


自宅から熊スポまではハーフくらいの距離。
久々にグレゴリー背負って走ってみました。

途中、ドリンク休憩を取りつつ次から次へと出てくる鼻水と格闘しながらどうにか熊スポへ到着。
正面入り口から入ろうと思ったのですが、
ぷーさんたちが到着していると思い焦って裏口から入園。

するとビックリ!ユウ★さんにお会いしました。
しばらくお話しながら公園内のコースを走りましたが、
ぷーさんたちはまだ到着してない。。。連絡してみるも確実に30分以上はかかりそうな感じだったので
公園内をユウ★さんと1周半くらい、その後ぷーさん待ちで寒いので1人で半周ちょっと走りました。

本日の走行距離 30.7km


ぷーさんたちが到着後
お散歩&キャッチボール(実は球技が苦手デス)と
何気にハードな日曜日を過ごしました。


ハードだったけど、たまにはこんな家庭サービスRUNもいいかな~と思った日曜日なのでした。



------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援がとってもとっても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

家族サービスデーなのに、青梅の距離走るって(-.-;)
最近、北関東が熱い!
それにしても、ぷーさんの希望がキャッチボールって(笑)
マラソンより野球のが得意なんで、今度ぷーさんの相手は任せなさい(笑)

No title

30キロ走った後の散歩とキャッチボールはキツイでしょ(笑)
すごい体力ですね(^_^;)
めちゃめちゃハードなトレーニングになってます。。。
お疲れ様でした。

No title

ありそうでないシチュエーションだわ。(笑)

つくば以降、すっかり腑抜けて、全然
思うように走れません。
★ponkoさんは強くなってる感じですねー。

No title

昨日はお疲れ様でした。
まさか、お逢いするとは思わなかったので
結構ビックリしましたよ。v-405

軽く30km走・・・さすがです!
私も早く土台を作って30㎞走したいです。

旦那さんとチャッピーさんにも
よろしくね♪

No title

ナイス鬼トレ♪
家族サービスも自分のトレーニングもばっちり。
充実の休日ですね。
お疲れ様でした。

No title

ドMに磨きがかかっておりますな( ̄▽ ̄*)
私もドMになりたい♪

Mちゃん同士、怖い鬼2人に
また鍛えてもらいますか(笑)

No title

家から熊スポまで走って?
何かの読み間違えかと思って、???となってましたが、本当に言葉通りの意味だったのですね。
すごい…。
あの距離を走ろうと思ってしまわれるとは。
17号沿い走ったんですよね?
車も怖くなかったですか?

お疲れ様でした~♪

No title

◇ホシヲさん
そういわれてみれば青梅の距離だった♪(^m^)
ホシヲさん野球得意なんですね!
じゃ、ぷーさんの相手まかせた!!
でも、ぷーさん肩が痛いらしくてほとんど手首だけで
投げてるみたい。
へなちょこボールを投げる私レベルが合ってるみたい(笑)



◇いっちさん
キツかったです。鬼ダンナと鬼ペットが・・・(泣)
でも、お散歩は短め。
キャッチボールもフライやゴロはダメ。
ミスしても全て歩いて取りに行きました(笑)


◇さぶろうさん
自分でもホントにこのプランを実行すると
思ってませんでした(笑)
私もつくば以降はけっこう腑抜け状態でしたよ。
12月後半はほとんど走れてなかったし(泣)
でも、次の目標もあるんでソロソロがんばらないとって
感じです。


◇ユウ★さん
お疲れ様でした!
まさか、アソコから入ってすぐに知り合いの方とお会いできると
思ってなかったのでワタシもかなりビックリしました。

あっ でもユウ★さんの方がビックリですよね。
普通あそこから入ってくる人ってあまりいないし、
突然リュック背負って走ってきた人が
まさか知り合いだとも思わないですものね~(笑)


◇iwatobiさん
鬼コーチと鬼師匠ががんばっているので
鬼トレしてみました。
ウチには鬼ダンナと鬼ペットもいるし(汗)
少し前からコンナ練習もアリかなと思っていたのですが
まさかホントに実行するとは・・・(笑)
意外と楽しいトレーニングでしたよ♪。


◇てーいさん
やってみましたドMトレーニング。
今度ぜひてーいさんもご一緒に(笑)

われらは、怖い鬼師匠たちに鍛えてもらいましょう(笑)
鬼トレだ~!!



◇きぐまさん
普通は「?」と思いますよね。
ワタシもホントにやっちゃった!!と思いましたもの♪
だから誰かに言いたかったの(笑)
17号を走りましたが、旧道の17号の方です。
バイパスは車も多いし、確か途中で(持田インターあたり)で
歩道がなくなっちゃうと思います。

今度はぜひご一緒に♪(笑)
非公開コメント