プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


女子会チックな皇居ラン♪

日曜日は皇居ランしてきました。
メンバーは
る~ちゃん(笑)
てーいさん
きぐまさん
私。

練習用のシューズとインソールがほしかったのできぐまさんに話すと一緒に来てくれるとのこと♪
で、せっかくなので皇居ランをということになり、
シューズ選びならる~ぷさんとてーいさんが一緒だと心強いのでご一緒していただきました。
ありがとうございました♪

20120109-1.jpg
(いろんなGPSウオッチが♪)


皇居ランは4周
最初はゆるゆるランラン♪な感じで走っていましたが、
最後の1周はペースを上げて(4分50秒くらいで)走るというので
ダメモトで途中までついていきました。

残り2キロくらいから更なるペースアップについていけず・・・
る~ぷさんときぐまさんと離れたはじめると共にに呼吸が苦しくなり
それでもペースダウンせずに(下りだったのでペースアップはしてた)走りきれたので
いい練習ができたと思います
(なかなか1人ではあのペースでは走れないんです。
多分5kmの自己ベストに+12~13秒な感じで走れたからまあヨシとします♪)



その後、美味しいスープカレーでランチ♪
20120109-2.jpg

食後はヴィクトリアでシューズやランウェアを見たりしてからランデザインさんへ。


練習用のシューズとインソールを購入したのですが
今度のシューズはものすごく冒険したんですよ~(メーカー&カラー共にネ♪)
またまたいいお買いものできちゃいました。

詳細はシューズが届いてから♪



というわけで3連休の日曜日はとっても楽しく過ごしました。
が、翌日の月曜日は走りもせずに爆睡・・・。
ぷーさんとチャッピーさんも呆れるほど眠りました。
3連休前日からちょいと風邪気味で
鼻の奥と喉の奥が痛くてちょっぴりホカホカと温かいような違和感が(わかります??)・・・。

でもたくさん眠ったのでもう大丈夫です♪


---------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援がとってもとっても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

風邪は良くなっているようで良かった良かったe-454
1年前とは別人のような走りに
改めて2人の凄さを感じた皇居ランでした。
今年はさらに期待しちゃいますね。

走りのタイプは違えども、きぐまさんと★ponkoさんは
色んな面でプラスに繋がる良い関係だね。
また練習や大会等でよろしくー

No title

皇居ランお疲れ様でした♪
いいトレーニングになったみたいですね。
もう風邪は大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

NEWシューズ楽しみ~。

No title

ぽんこさん、日曜日は企画&運営、ありがとうございました。
おかげで楽しく走れたし、練習用シューズもゲットできました。

皇居は遠いけど、沢山刺激をもらえてイイですね☆

ああ、早くシューズ届かないかなぁ。

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇る~ちゃん(笑)
色々どうもありがとうございました!
練習も刺激もらえたし、シューズも色々教えていただいて
勉強になりました♪
今シーズンが充実してるのも、る~ちゃんをはじめ
きぐまさんやてーいさん、iwatobiさんたちのおかげです。
コチラこそまたよろしくです♪


◇iwatobiさん
ご一緒できず残念でした・・・
またも色々と刺激的な1日でした。
風邪もおかげ様でよくなりつつあります。

NEWシューズね。多分、色見たらビックリしますよ~(^m^)


◇きぐまさん
お疲れ様でした!
企画運営って言っても集合時間と場所を決めた以外
ほとんど皆に丸投げ(汗)。
もうちょっと早くから決めてたらいろんな方にお声がけ
できたんだけどね・・・。

楽しかったし、刺激的な1日でしたね。
きぐまさんのシューズはそろそろ届くころかな?

楽しみ~(´∀`)ワクワク
非公開コメント

