プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


速報☆元旦初走り多摩川堤健康マラソン大会

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します



年明け早々ですが、走って来ました。元旦初走り多摩川堤健康マラソン大会。

10kmに出場して、記録は46分33秒(自己計測)

これまでの自己ベストを2分ほど更新。
39才以下の女子では1位でした。(かなりビックリしてます(゜ロ゜;)。





足に不安があり、ここ2週間ほどは、まともに走れていませんでしたが、
昨日あたりからどうにか復活して無事に完走&自己ベスト更新できました♪

応援メールやコメントいただいた皆様、
大会スタッフの皆様、ありがとうございました。




遠征中の為、詳細レポはまた後日です☆


ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ponkoさん、1位すご~いv-353
新年早々幸先いいスタートですね。
おめでとうございます!!

ハピ

お正月のビッグニュースでした!素晴らしいスタートになりましたね。
この勢いで、今年も頑張ってください~。
おめでとうございます。

No title

すごいじゃん
おめでとう~v-290

No title

新年早々、嬉しい報告ありがとうございました!!
いやぁ~、縁起が良い年になりそうだぁ(*^▽^*)

本当に良かったですね♪
おめでとう!!e-398e-420

No title

遅ればせながら優勝&自己ベスト更新おめでとう!!!
2012年、さらにかっ飛ばしていきそうな予感・・・。
更なる飛躍に期待しておりま~す。
今年もどうぞよろしく♪

No title

あけましておめでとう(*^^*)

久しぶりに覗きにきてみれば
おおおおおお!!!1位おめでとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりましたねっ☆すごい!!カッチョいい☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!


◇レイさん
レイさんどうもありがとうございます!!
1位なんてビックリですが
自己ベストも更新できたしいいスタートがきれました。

今年もよろしくお願いします。


◇城さん
ホントにどうもありがとうございます!
順位は自分でもビックリしました(汗)

また頑張って自己ベスト更新したいです♪
今年もよろしくです。


◇ハンサムネコさん
ありがとです~。
ビックリでしたがうれしいです♪
またがんばります~


◇てーいさん
どうもありがとうございます!
走った私もビックリの順位でした(笑)

ココ数週間イマイチな感じだったので
不安はありましたが、いいスタートが切れてホントによかったです!



◇iwatobiさん
どうもありがとうございます!!
更にかっ飛ばす・・・
だんだんタイムを縮めるのが難しくなって来ましたが
もうちょっとがんばってみようと思います。
今年もよろしくお願いします!



◇まろんさん
あけましておめでとうございます!
順位はホントに驚きましたが
入賞はうれしいです♪

今年もよろしくお願いします!

ちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます(^_^)☆
すごいじゃないですか?
1位おめでとうございます☆
年末にさぶろうさんと、ponkoさんはすごいって会話していたことを思い出しました。
今年も飛躍していっちゃってください!

コメントありがとうございます!

◇いっちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
1位ってほんとビックリしてるんですよ(笑)
でも、いい1年のスタートになったのでよかったです♪
私、全然すごくないんですよ・・・。
もっともっとがんばらないと
次はさぶろうさんにおいていかれちゃいます(泣)
非公開コメント

