プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

お山にいきたい♪

大変お久しぶりになってしまいました。

何かと忙しいこの時期ですが、新しいシューズ買っちゃいました。


コレ↓


20111220-1.jpg

モントレイル マウンテンマゾヒスト。
そう、シューズといってもトレラン用のシューズです。

セールでかなりお買い得に。

山を攻めるつもりじゃなくて
私にとっては山歩きする為のシューズ。
シューズに詳しくないので、村でよく見かけた
インパクトのあるネーミング(笑)のコレにしちゃいました♪


ちょっと履いてみたんですけど、かかとのホールド感が抜群。
しっかり頼れる感じです。



業務連絡~
iwatobiさん きぐまさん くつ買ったのでお山に連れて行ってくださいな~


------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

気付けば今年も後わずか、
何かと忙しくなりがちな年末年始ですが、頑張って乗り越えられるように
今日もポチっと一つよろしくお願いします。!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!カッケー!!
これは山のぼらねばなりませんね!
お山企画検討してますのでちょっと待っててね~♪

おっ!CSに続いてマゾ兄弟だ(笑)
これで尾瀬と富士山登ったけど、かなり安心感がある。
みんなで高尾山に行きたいね~。
鎌倉もぜひ!

おっ!!
ステキ(*^ー^人)

あたいも欲しい~☆

あたいも行きたい~♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
フフフ♪
お山に連れて行って欲しいから買っちゃいましたよ~。
お山に行くの楽しみ~♪
ワクワクです(^^)v


◇ホシヲさん
そういえばCSに続いてオソロですね。マゾ兄ちゃん♪
ヤッパリ安心感ありますか!
早く履きた~い!
高尾山行きたい~!!



◇てーいさん
フフフ♪ステキでしょ♪
コレできっと富士山の下りも
少しストレスが軽減されるはず♪(←すっかりまた行く気^^;)

一緒におやま行きましょう~!!

No title

マゾちゃん、来ましたねー。
これで森林公園クロカンも安心して走れますね☆
ランシューだと滑って足に無駄なチカラが入ってる感じですもんね。

そうそう…。その後、調子はいかがですか?

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
マゾちゃんきました~(*´∇`*)
さっそく4日にはいてみます。

ワクワク((o(^∇^)o))
非公開コメント