プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今更ですが。

陸連登録しました。

つくばマラソンの1週間前に
関東北のほうでの作戦会議の際、きぐまさんからの提案がきっかけでした。

今さら・・・とか
私なんぞが・・・とかいう思いもあったのですが、
つくば後も頑張れるようにと手続きしてみました。

振込みして3日後には登録書が届くなんともスピーディーな対応。

毎年、東京マラソンと重なる あの公認レース にも無事にエントリーできました。
この公認レースには以前から出たいと思っていたんです。
実は私、超地元で。
走り始めた当初から両親に「出ないの?」と毎年のように言われていました。

私は結婚していても子ナシ。
両親や兄弟、一部の知人には
気楽で無責任なグータラ生活を送って親不孝な娘だと思わているようです。

でも、私には私なりの理由や考えがあって今の生活を送っています。

今、私が一番生き生きとしているのは走っているときだと思ってます。
私らしく、元気に走っている姿を両親が元気なうちに見てもらいたい。
今、私ができる親孝行と思って自己ベスト更新目指して走るつもりです。

もちろん、東京マラソン応援ランとしても頑張りますよ~!



-----------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ♪
陸連登録おめでとう~(^0^)ノ

早速あのレースで使えるのね♪
少しでも前からのスタートだと嬉しいよね☆

私も今、走ることに夢中(*^^*)
ツライコト多いけど、それでも楽しい♪

生活優先だからお互い大変だけど
楽しみながらガンバローね!

No title

作戦会議の後、どうしたかなーって思っていました。
私は登録は考えていませんが、
がんばるきっかけにはなると思います。

裏東京マラソン、ご両親に元気に走る★ponkoさんを見せてあげてください♪
私も応援してるよ~!

No title

埼玉陸連、仕事早かったですね~。
もろもろのエントリーが陸連枠でできてよかったですね♪
これからもがんばりましょ。

No title

おめでとうございます!
これで前の方からスタートできる大会が増えますね(^^)/
私も数年前、東京マラソンに当選しやすくなるという
都市伝説を信じて陸連登録したのですが・・・(^_^;)
記録に残ると思うとそれだけで頑張れちゃいますよね。
子ナシ既婚者の親不孝娘は私も一緒です。
頑張りましょう~!

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
早速使えるレースがあるんです!
前の方からのスタート後ろから踏まれやしないかドキドキです(笑)

つくばが終わってもまだなおランニングラブv-344状態が続いております。
てーいさんも一緒だね♪


◇iwatobiさん
アノ後すぐに登録したんです。
おかげで裏東京マラソンのエントリーにも間に合いました。
アノ場であんな話をしなかったら登録はしなかったと思うのですが
つくば後も頑張るきっかけになりました。
iwatobiさんも裏東京マラソン応援に来て~(^人^)


◇きぐまさん
ほんと、埼玉陸連仕事早すぎです。
作戦会議後の週あけ月曜日の夕方振込み
その週の木曜日には登録書届きましたから♪
おかげで無事にエントリーできたし
頑張るきっかけにもなりました。
いつもきっかけを作ってもらってホントにアリガトね。
裏東京マラソン含めこの先のレースがんばりましょうね!


◇いっちさん
子ナシ既婚者=親不孝なんて書いてごめんなさい。
それぞれいろんな事情があるから親不孝なんて書いちゃ
いけなかったですね。スミマセン・・・。

そういえば東京マラソンに当選しやすくなるっていう
都市伝説ありましたね~(笑)
今回は裏東京マラソンを走る事になりましたが
次回は一緒にホンモノの東京マラソン走れるといいですね♪
非公開コメント

