プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

加須こいのぼりマラソン☆パラパラ写真編

加須こいのぼりマラソンレポ
写真編をお届けします。

る~ぷさんが競技場入り口で
パラパラ写真を撮ってくださったので載せちゃいます。

P1140765-3.jpg
P1140766-4.jpg
P1140767-5.jpg
P1140768-6.jpg
20111210-7.jpg
P1140770-8.jpg
P1140771-9.jpg
P1140772-10.jpg
P1140773-11.jpg
P1140774-12.jpg
P1140775-13.jpg
P1140776-14.jpg
P1140777-15.jpg
P1140778-16.jpg
P1140779-17.jpg
P1140780-18.jpg
P1140781-19.jpg
P1140782-20.jpg

私、今回はこんなフォームで走ってたんですね・・・。
10月の太田のハーフでは残り5kmくらいは上体が反ってしまっていたんですが、
今回は大丈夫だったみたい♪

る~ぷさん写真ホントにどうもありがとうです!


それと、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
C3fitのドットタイツ履いてます。
実は購入してから1年近く経ってるのですが
明るいところで履くのは初めて。
だって、ドットが楕円になるのがイヤで人様に見せる勇気がなかったの・・・。

先日きぐま師匠が「はいても大丈夫だよ」と言ってくれたので
明るいところで履いてみましたが、大丈夫かな・・・。


つくばが終わってちょっぴり落ち着いてしまった感がありますが、
このドットタイツをカッコかわいく履けるように
これからも頑張ろうと思います。

長くなりましたが加須こいのぼりマラソンレポ終わります。
お付き合いありがとうございました♪


------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




コメント

No title

おー、ランニング雑誌のフォーム診断コーナーみたいな連続写真。
しかも見事な前傾姿勢 v-218
フォームって気になるけど、自分では見えないので、こういった写真はありがたいですよね。

No title

きれいなフォームですね♪
ドットタイツかわいいです(^^)/
全然だ円になってないじゃないですか~

No title

気持ちいい走りっぷりです♪
ドットタイツお似合いです。
全然普通に水玉ですよ~。

私も欲しいのよ。
でもね、楕円になりそうで気になる・・・。

No title

パラパラ写真、逆再生もしてみました(笑)
腰高で前傾、教科書に載っているようなきれいなフォームですね♪
ドット柄もgood☆

No title

走り終わってギリギリ間に合ったので、
ちゃんと撮れなくて残念だったけれど
それでもponkoさんの特徴が良く分かりますね。

またみんなで練習しましょう。
もちろんフォーム撮影も~(^o^

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇daddyさん
そうなんです!
なかなかこういう写真て撮ってもらえないですよね。
撮影していると思って意識するとフォーム変わっちゃいそうだし。
る~ぷさんに感謝です♪
前傾姿勢になっててちょっぴりホッとしてます。


◇いっちさん
キレイですか??どうもありがとうございます~♪
ドット。結構だ円です(笑)
写真ではよく見えないだけですよ~。
つくばで履いている人みかけたんですけど
履いても大丈夫かな。。。と思って。

だから思い切って履いちゃいました。


◇iwatobiさん
iwatobiさんも買いましょうよ~。オソロしましょうよ~。
iwatobiさんは脚がキレイで細いので
だ円にはなりません!
今年はカラーバリエーションも豊富だし
オソロしましょ♪。



◇きぐまさん
教科書は言いすぎでしょ!
でも、前傾してるので少しホッとしてますが
10kmだったらゴール直前どうなってるのだろうと
気になってます。元旦の10kmでぷ~スポーツに
依頼しようと思ってますがうまく撮れるかどうか。。。

思い切ってドットはいてみてよかったです♪



◇る~ぷさん
ほんとにお疲れのところありがとうございました!
十分ちゃんと撮れてます。
余りに嬉しくて沢山画像載せちゃいました♪
私の特徴・・・ってどんなだろう。。。
イマイチ自分の走りがわかってないんですよね・・・。

練習、ぜひやりましょう!!
非公開コメント