プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

加須こいのぼりマラソン☆いろいろ編

なんだかあわただしい1週間で
5kmしか走っていないレースのレポがまだ終わらないという状態。。。

お時間のあるときにお付き合いくださいマセ♪
今回のこのレースは
フルマラソンの翌週にレースなんて
大丈夫なんだろうか・・・?
実はエントリーすること自体かなり迷ってのエントリーでした。

昨年のこの大会で
る~ぷさんとてーいさんが
つくばマラソン翌週なのに5kmで入賞され、
きぐまさんも2年連続で10km入賞。

私はチャッピーさんをつれほのぼのと応援に行ったわけですが、
皆さんからものすごいパワーをもらって帰ったのでした。

なのでものすごく印象のいい大会。

フルマラソンのダメージが残っていてガチランできなくても
仲間たちと楽しく過ごせたらいいと思ってエントリーしました。

とってもいい大会なのでまた来年も出るかも・・・ということで
次回の為にちょっとだけ。


前回は応援だけなのとチャッピーさんの諸事情により(^m^)会場入りが遅れる。
車社会の埼玉北部、マイカーで会場入りする方が多数なので近くの駐車場は当然満車。
結局利用できた駐車場はけっこう遠くになってしまったのでした。
なので、今回、早めの会場入り。6時40分くらい(受付開始の20分くらい前)には駐車場に入ってました。
これ正解。会場から一番近くの駐車場に余裕で入れました。

きぐまさんご夫妻と連絡をとり体育館内に陣地を確保。
お2人でシートや毛布を持参してくれたので
温かく過ごせました。どうもありがとうです♪
その後 ユウ★さん る~ぷさん てーいさんと連絡をとり合流。

走り終わった後すぐに応援できるように
体育館内とは別に外の陣地もる~ぷさんが確保してくれました。
コレも大正解。どうもありがとうございました♪


走り終わった後はコチラも昨年同様に美味しい肉味噌うどん。
20111209-1.jpg
昨年以上に美味しく感じた肉味噌うどんです♪

記念撮影
20111209-2.jpg




次回写真満載の自己満足記事につづきます~


-------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント