プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


加須こいのぼりマラソン☆速報

走ってきました!加須こいのぼりマラソン。

駅伝以外で初めての5kmのレースでした。


強風で後半苦しかったですが、
自己ベストを1分ちょっと更新の
22分10秒で3位に入賞しちゃいました~!
DSC_0425.jpg



ご一緒してくださった皆さん
大会スタッフの皆さんどうもありがとうございました。

詳細レポはまた次回です♪


-------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!!

ナイスランです
タイムもすばらしい

No title

★ponkoさん、やっぱりスゴい人だったんですね…

No title

うわーーーーー。
末恐ろしい。

おめでとう~!!!

No title

スゲー!!
この前、写真撮ったり、サインもらったり、いろいろおねだりしとくんだった・・・・
3位オメデトウございますv-314

おめでとう♪
つくばの写真のフォームも綺麗だし、もっと速く走れるはず。
次は同じ目標に向かって頑張りましょう!
ペアランも楽しいけど、鬼ごっこも楽しいよ(笑)

No title

うわーすごいね。
入賞ですか!
表彰台ってどんな気分?
レポ楽しみにしてますよ~

No title

おめでとうございます!!!
ぽんこさんの激走、見たかったわ~

ぽんこさんの爆発的な成長に目を見張ると共に、
ランに対する意識がすごく変わってきたように感じます。
以前まではすごく控えめでしたが、
今はちゃんと自分の目標を適正に設定し、達成できるというか。
ん~、うまく言えない。とにかくすごい。
おめでとですです~♪

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!

◇Kazuさん
どうもありがとうございます!
順位もうれしいというよりかなりビックリしてますが、
タイムがとってもうれしいです♪


◇さぶろうさん
あの~・・・
順位はたまたまですよ。
自分でも驚いたくらいですから♪
後半ビックリするくらいの向かい風の強風で
さぶろうさんがいればいいのにって
思いながら走ってました♪


◇iwatobiさん
アリガトです~♪
順位は。。。自分でもビックリしました。
完走書出してもらって思わずスキップしちゃった♪

自己ベスト更新が単純にうれしいです♪


◇kantokuさん
どうもありがとうございます♪
kantokuさん誰のサインほしいですか~?
今度会うときまでに練習しときますよ(笑)


◇ホシヲさん
アリガトです♪
フォーム綺麗ですか?そうかなぁ~?
ホシヲさんと同じ目標って・・・!!
恐れ多すぎます。
それに鬼ごっこランだったら
私ず~っと鬼のままじゃないですか~(泣)
(↑常に追ってる立場・・・)


◇南部さん
入賞できそうかな?と思ってましたが
まさかの3位で驚きでした。
表彰台なんてもう●●年ぶりだったもので
すっごく嬉しかったです。
満面の笑み浮かべて写真に写ってますよ~♪


◇きぐまさん
どうもありがとうです!
私の意識を変えてくれたのは間違いなくあなた♪
きぐまさんですよ。
9月の台風明けの30km走から確実に私の気持ちは変わりましたから。
あの時誘ってもらってホントによかったです。
私の激走を師匠に見て欲しかったけれど
それ以上にあのタイツをショートパンツではいてる
私の姿をチェックして欲しかったです。。。
次回チェックよろしくです♪

No title

すご~い! おめでとうございます!!!
フルの翌週なのに、そんなに走れちゃうなんて。
これから更に上の目標が目指せそうですね♪

コメントありがとうございます!

◇いっちさん
私もフルの翌週に走れると思ってませんでした(笑)
昨年、る~ぷさんとてーいさんが同じくつくばの翌週に
2人して激走してまして。。。
あれは人間ワザじゃないと思ってましたが
フルよりよりもだいぶ短いので
ガマンする時間は少なくて済む分頑張れちゃいました♪


非公開コメント

