プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

速報☆つくばマラソン

無事、つくばマラソン完走しました。
目標だったサブ4もネットでギリギリ達成の
3時間58分19秒



ご一緒してくださった皆さん、
楽しい一日をありがとうございました。


たくさんのパワーをくれた仲間たちと
大会スタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう!!
すげ~~~~~~~~~~~

No title

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やった!e-257

No title

おめでとー!!!!
鬼コーチもギザウレシス。

今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様でした♪

No title

わ~~やりましたね~!!
おめでとうございますv-353

No title

おめでとうございました。
最後良い走りでしたね。
ゴール前のゴボウ抜きは圧巻でした。
カッコ良かったですよ。

No title

おめでとうございます☆
がんばりましたネ!!
しっかり休んでください。

No title

改めましてサブ4おめでとうございます。
スタート地点でご一緒できて嬉しかったです。

レース中のすれ違いでは、さぶろうさんの名前ばかり叫んでしまい申し訳ありませんでした。さぶろうさんのサブ4に強い思い入れがありまして・・・・i-229

今度、どこかの大会でお会いしたら、必ずデカイ声で「ponkoさ~ん」って叫びます。逃げないでネ(笑)

うわぁ~\(^o^)/

★ponkoさんもやりましたねー!
すごい☆すごい☆

おめでとう~(o^^o)

私もがんばらなきゃと思う反面
焦りが…(笑)

でもパワーもらえる☆( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう~、おつかれさま!
レポが楽しみ!!

No title

お疲れ様でした!!!
スタート前と、37キロ地点でちょろっとしかお会いできませんでしたが、いっちと申します。
見事目標達成おめでとうございます。
★ponkoさんの走っている姿が素敵で、応援していて私も走りたくなっちゃいました♪

No title

おめでとう~v-315v-308v-315
そして、お疲れ様でした♪

暫くは体をゆっくり休めて下さい!

・・・
・・・
・・・
やっぱり今日はロボット状態?

No title

今まで一緒に練習に励んできたお姉さん的な存在の★ponkoさんも、大きな目標を達成することができて本当にうれしいです。
よかった、本当によかった。
この瞬間のために頑張ってきたんだもんね(涙)

初コメですね!
改めてサブフォーおめでとう!
一生懸命練習してつかんだサブフォーっていう肩書どんな感じですか?
すごく羨ましいです!
また次の目標に向かって頑張ってください!

No title

つくばでは、余りお話しできなかったですが、
お会いできてうれしかったです。

さぶろうさんとの、42.195kの話を聞きました。
お二人で、自己ベスト更新。

涙しました。
本当、おめどうございます。

No title

改めてサブ4おめでとうございます!!

人一倍努力してきたのを見てきたので
感動は大きいです(T∀T)
また、鬼熊という素晴しいコーチ?に出会えて
本当に良かったですね♪

これからも応援してるよ(*^^*)
次はコーチのベストが目標かな??

お疲れ様でした♪

No title

★ponkoさん、サブ4達成おめでとうございます。
当日は、いろいろお世話になりました!
天気も良く、気持ち良く走れましたね♪

是非、またご一緒させて下さいね!

ゴール前でponkoさんとさぶろうさんが間に合うかドキドキしながら待ってただけに、達成報告を聞いた時はほんと嬉しかったよ。
一人だったらここまで頑張れないよね。
これからも楽しみながら切磋琢磨しましょうね~(^^)
ポーチ、ガッツリ使わせて頂きます♪

コメントありがとうございます!!

◇9000さん
どうもありがとうございます!!
折り返しで9000さんからパワーもらって
サブ4達成できました♪


◇ハンサムネコさん
ありがとうございます♪
やった!やった~~~!!

昨年のつくばでネコさんに握手してもらったパワーが
今年も効いたみたい♪


◇iwatobiさん
鬼コーチ!!!
ほんとにほんとにどうもありがとう~~~!!
コーチのエイドを元気に走りぬける事ができて
ホントによかったです♪


◇レイさん
どうもありがとうございます!
目標だったサブ4達成しました!!
サブ4って
サブ4って・・・
大変だったけど、すっごく楽しかったです!


◇南部さん
競技場手前からの並走、すっごく心強かったです。
ほんとにありがとうございました!
ごぼう抜き・・・
アレ、ちょっと大変だったんです(笑)
詳細は後日♪



◇しまねこさん
どうもありがとうございます☆!
こんな私でもサブ4達成できました。
すっごくうれしいです~♪



◇kantokuさん
どうもありがとうございます!
スタート前もゴール後もご一緒できてとっても楽しかったです♪

レース中、特に2度目の折り返しのところでの
「さぶろうさ~ん!!」は目が覚めました(笑)
勝手に私のこと応援してもらってると
思ってましたから大丈夫です♪

今度は共にウキウキランについていけるように
頑張っときます♪


◇まろんさん
やりました~!!
ギリギリでしたが、ホントにうれしいです!!
仲間のがんばりはパワーもらえますよね。
私のサブ4は沢山の仲間に
支えてもらってのサブ4でした。
まろんさんも含め、皆に感謝です♪


◇いっちさん
応援ありがとうございました!
あの後、若干ペースアップしているようなのですが、
いっちさんとiwatobiさんの
エイドでパワーをもらったおかげです。
ほんとにどうもありがとうございました!


◇ユウ★さん
遠いところ応援とエイド、
どうもありがとうございました。
特に後半のエイドはとっても励みになりました。

あ、今回は幸い、
ロボットにはならずに済みそうです♪



◇きぐまさん
頼りない姉ですが・・・(笑)
きぐまさんのおかげで無事に目標達成できました。
頑張るきっかけを作ってくれて本当にどうもありがとうね。

ゴールの瞬間、そしてゴール後のあの喜びの瞬間を
絶対に忘れません。今でも涙でそう。。。



◇ジョギンガーさん
どうもありがとうございます!
サブ4、とってもステキな肩書き♪
そしてまたもう1ステップ上を目指してみたくなりました。

これからもお互い頑張りましょうね!


◇hideさん
お疲れ様でした。
私もお会いできて嬉しかったです♪

私のサブ4はいろんな人に支えてもらったサブ4なんです。
さぶろうさんと一緒にサブ4達成できて
喜びは倍増しました♪



◇てーいさん
どうもありがとうございます!
なんだか冗談のような会話の中から
サブ4が目標になったけれど
無事に達成できてホントにうれしい気持でいっぱいです。

またこれからも皆で励ましあって走って行きましょう。
次の目標・・・
鬼熊師匠のタイムは遠すぎるよ(泣)


◇NAOさん
どうもありがとうございます!
NAOさんもサブ4達成おめでとうございます!
一緒のレースでサブ4達成、うれしいです♪

またご一緒しましょうね~♪



◇ホシヲさん
ドキドキさせてスミマセン(笑)
ギリギリだったけど
サブ4達成すごくうれしいです♪
いろんな人に支えてもらってのサブ4でした。
今度はもうちょっとホシヲさんに近づけるように
頑張ろうと思います♪

これからもヨロシクです!
非公開コメント