プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

つくばに向けて☆

つくばマラソンの準備、完了しつつあります。

シューズなど必要な物は荷作りが終わり、
現在相棒のガーミン様が食事中
20111126-2.jpg
    おなかいっぱい食べて明日一緒に頑張ろうネ♪

私自身の補給食もバックにつめました。
20111126-1.jpg
この本日購入してきました。
こまごまと以前から準備していたのですが、走る前や後の補給食を追加したくて
今日、お散歩がてら大宮へ。

最近オープンしたステップスポーツ大宮店でスタッフの方といろいろお話ししてたら
結局、完走セット買っちゃいました。




そして久々にネイルも♪
20111126-3.jpg
最近、お手入れ不足でいい状態ではないのですが、
ちょっぴりだけキラキラさせてみました。

後は目標に向かって精一杯の走りができるよう
栄養とってゆっくり眠ります



明日、ご一緒してくださる皆様へ
皆さんとお会いできるのとっても楽しみにしてます♪
今回もよろしくお願いします。

そして、つくばだけでなく全国のレースに参加される皆様も
充実したいい1日になりますように。。。


---------------------------------


いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

危なっ!これ読んで慌ててランちゃんの充電始めたよ。
苦しいのはほんの1、2時間。1日目一杯楽しみましょう(^^)
応援してるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント