プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

つくばのウェアはコレ!(だと思います。。。)

いよいよ迫ってきたつくばマラソン。


つくばといえば本命レース。
勝負ウェアも悩みどころだったのですが

コレにします!(多分・・・)
20111125-1.jpg
(黒いコがカメラ目線で写り込んでますが・・・お気になさらずに


昨日までは「コレ!」と思っていたのですが、
今日の予報で最高気温が少し下がって15℃の予報。
寒いかな~とちょっぴり気がかり・・・。

寒そうなら別バージョンも考えているのですが、
今のところは
元気カラーのオレンジがアクセントのシャツとキレイな色の青パンツにするつもり。
このシャツ、ちょっぴりだけスタイルがよく見える気がするので
お気に入りです♪



あと2回寝たら本命レース当日。
あ~! ドキドキする~!!!


--------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント