プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


17 ガンバレ!

Runネタじゃないです。。。

さて、私が応援している広島東洋カープ
背番号17の大竹投手。

連続無失点43回を記録し
5月の月刊MVPも見事受賞しました。


画像 047-1


そんな好調の大竹投手でしたが、
昨日の登板は初回からそりゃあもう・・・

ボロボロ状態手書き風シリーズ32顔7


2回で6失点ですから
ファンの怒りもわかるのですが・・・。

試合中
グラウンドにお弁当を投げ入れるファンがいて一時中断。

テレビ観戦していた私はとても腹立たしく思いました。



スポーツ選手だって同じ人間。
いいときも
悪いときもあるはずです。



連続無失点記録が止まったことでの
疲れや
集中力の途切れもあるかもしれない。

次回の登板での活躍を願ってます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

★ponkoさん
こんばんは!
昨日は残念でしたが
今日に引きずらない今年のカープは
本当に強くなったなぁと感無量です。

お弁当の一件、びっくりです。
今までさんざん大竹に助けられてきたのに
なんでみんな大竹にあんなに厳しいんでしょう。

次は多分西武ドームでの登板ですよね。
大竹くん自身もヤジが冷たいホームより
ファンが暖かいアウェイが好きらしいので
力いっぱい応援してあげましょう!

◇かたりなさん

コメントありがとうございます!

■かたりなさん
カープファンは大竹に厳しい。
期待が大きいのはわかるのですが
ホント人一倍きびしいですよね。

週末の西武ドーム両日とも
チケット購入しました。
めいっぱい応援します!!
ではでは~
非公開コメント

