プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

CW-Xレボリューションモデル

最近、何かと道具に頼りがちな★ponkoです


ワタシ、ず~っとcw-xスタビライクモデルを愛用していたんですが、
今年は こんなことや あんなこと があり、
一度修理から戻ってきたcw-xを約2週間で再び病院送りにし、
一度目よりもひどい傷を作ってしまいました・・・。

さすがに頻繁に無償で修理していただくのは申し訳ないと思ったのと
もう修理不可能な感じがするくらいひどい破れ具合なので
洗濯したまま放置しています。


その後・・・ C3fitのタイツを購入し、
履き心地が最高なので愛用していましたが、
フルの為のロング走を数回して気になることが出てきました。

左ひざの古傷(靭帯のびてる&半月板に傷)が
30km以降の走りに影響するんじゃないかと。。。
いい加減走力がないのに加え疲れてフォームが崩れ、バランスが悪くなってくると
おそらく左ひざだけじゃなく、右足や腰などにも大きな負担がかかるような気がしてきたんです。

ここは、ばっちりサポートしてくれるお助けアイテムが必要!と思い
買っちゃいました。

コレ♪

CW-Xレボリューションモデル
20111124-1.jpg

縫い目がないのですが
ばっちり膝周りと骨盤周りをサポートしてくれます。
コレまで数回着用しましたがいい感じ♪
C3fitの履き心地も捨てがたいですが、つくばはcw-xで走ろうと思ってます。


---------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

生足希望(笑)
少しでも不安を取り除くためには、ギアを駆使するのもありだね。
参考になるかわからないけど、最初のエイド渋滞を避ける為にゼリー飲料の空き袋にムサシのリプレニッシュやアミノバリューを入れて持って走ってる。
ロスなくマイペースで走れるのでオススメです。

No title

私もnew cw-x買おうか悩みましたがやめました。
お財布事情が良かったら即買いですけど…。

これで不安がひとつ取り除けたので、つくばで良い走りができそうですね!
大丈夫、ぽんこさんならあのタイム、達成できますよ!!

No title

新しい相棒、いいですね♪
安心感って大事です。
きっと42.195km、★ponkoさんの膝を支えてくれると思いますヨ。

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
生足はダメなの♪
理由は足が汚いから。
あんなことやこんなことがあって
膝の傷痕が残ってるんですよ(泣)

ゼリー飲料の空き袋。
そのアイディアいただきます♪



◇きぐまさん
お財布事情・・・ワタシも苦しいっす。
でも、cw-xにはかえられなかったんですよ。
だってボロボロに破けちゃってるんだもの(泣)。
楽天でポイント10倍、そして定価よりもだいぶお安く買いました。
定価買いはもう不可能です(汗)。

あのタイム。。。
ドキドキするよ~~~!!



◇iwatobiさん
強い味方ができた感じです♪
以前の相棒はいつもはいちゃってたんですけど
今度の相棒は足に特に不安がないときは、
ココってときに履くようにしたいと思ってます。
その方が普段のトレーニングが効果的な気がするんです。

C3fitという相棒もいることですしね♪

No title

おぉ~っと!!
とうとう買ったのね♪

ということは。。。

またオソロだぁ~
(´▽`)ノわ~い!!

私も次はネットで買うかな☆

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
買っちゃいました~♪
C3fitに続いてまたもオソロですよ~。

サイズがわかっているならネット買いのほうが
安くていいですよ。
定価より4,000円くらい安かったよ♪
非公開コメント