プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ランも仕事も今が頑張りどき。

11月に入ってから
仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、タイムカードをよく見返してみたら
ほぼ毎日残業してました。

先週1週間は
予想はしていたけれど仕事は山場を迎えており
ブログの更新やらコメント返しも全くできない状態になっていました。


そんな感じなのであっという間に時間は経ち、
気づけばつくばまであと1週間を切りました。


先週の忙しさで気持がちょっぴりウツウツしていましたが、
土曜日はiwatobiさん&きぐまさんと「つくば作戦会議」という名のジョシ会で楽しみました。
(雨のため走れなかったのランチとデザートでワイワイ楽しんできました♪)
DSC_0399.jpg
DSC_0400.jpg

いろいろ話して、気持ちもすっきり、モチベーションも再び上がりました。
お二人ともどうもありがとう♪


仕事は今までコツコツと営業が頑張ってきてくれたことが
ちょっとづつだけど花ひらいて動いてきた感じ。

ワタシにとって、今は仕事もランも頑張りどき。
まずは本命つくばで目標達成目指します!




----------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

忙しい中、よくがんばりました!
土曜日はいっぱいお話できてよかったです。
でももう、走るのはがんばらなくていいから!
リラックスして当日を迎えてください。

No title

仕事で忙しいのに良くここまで練習してきましたね。
大丈夫!練習した事は
必ず良い結果に繋がりますから!

つくばまであと一週間・・・
あとは、確り疲れを取って
当日は万全な状態で走って下さい♪

それに・・・私も応援頑張りますから
頑張って下さい。v-218

No title

先日はありがとうございました。
あのスープパスタ、めちゃウマでしたね。
また食べに行きたい~♪

お仕事も大変そうですが、充実した日々ってことですよね。
うん、いい感じ♪

No title

こんにちわ。昨年のつくばではponkoさんに見つけてもらえなかったけど、ponkoさんが走り終わった後のぐったりした姿が妙になまめかしく目に焼き付き忘れられない城です。

いよいよですね。32キロ走をあらためて拝見すると、撃沈といいながら大した撃沈でもないし、あと10キロを1時間かけたとしても352.やはり昨年つくばから1時間短縮いけちゃうんじゃないでしょうか?みなさん私の手の届かないレベルにいっちゃうけど、応援していますので頑張ってくださいね。

No title

頑張ってますねぇ

努力家のponkoさん♪
私は風邪が加わっても頑張ってますが、
ponkoさん思い出して頑張っちゃおうかな☆

大幅記録更新になると予想してますが
プレッシャーに負けずに行きましょう~

もう直ぐ会えますね(*^^*)
お久しぶりを楽しみにしてます(^▽^)ノ

これだけ公私に頑張れたなら、自信を持ってつくばに臨めるね。
お互い、思い出に残る42.195kmにしましょうね(^^)
なんか、ぷーさんの淋しそうな後ろ姿想像中(笑)

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん

土曜日はどうもありがとうございました♪
おいしかったし楽しかったですね~。

つくばが近づいてくるにつれて、
ドキドキも増して来てますが、
仕事は先週よりもだいぶ落ち着きました。

後はもう、全力で疲労抜き&リラックスしようと思います。

マッサージいきた~い!




◇ユウ★さん

仕事が忙しくなったのが10月じゃなくてよかったです。
10月に忙しくなってたらホントにイライラしてたと思いますから。。。

ユウ★さんの応援地点目指して頑張ります!
どんなにボロボロで走ってきても
応援よろしくです。
後でメールしようと思ってたんですけど、
ワタシが通過するまでエアサロンパス的なもの
残しといてくださいね~。お願い!!




◇きぐまさん

ほんと、あのパスタおいしかったですよね~。
白いスープ系のパスタが好きなんですけど
メチャメチャ好みの味でした♪

ココまで頑張ってこれたのは
一緒に練習してくれた
きぐまさんのチカラがとても大きいです。
本当にどうもありがとう!
つくばもエール交換して頑張りましょうね!!



◇城さん

昨年折り返しで気付かなかったのはホントに後悔してます。。。
ゴール後・・・
かなり疲労困憊でしたね。なまめかしい?ホントですか~???
352ってハードル上がってるじゃないですか~!
でも、頑張れるところまで頑張りますよ。
多分それでも目標クリアは厳しい気がしてます・・・




◇てーいさん

風邪大丈夫ですか?
喉が痛いときは、うがいですよ。
予防にもなるし、ちょっとしたことなんですけど効果ありますから!

実はかなり不安もあるのですが、
当日は皆からパワーもらって頑張ります!
てーいさんもファイトです!!



◇ホシヲさん

久々にいろいろと頑張っている気がします。
自信は。。。正直なくて、
不安のほうが多いですけど、
目標にチャレンジしてるときって皆そんなものですよね?

思い出に残る42.195kmにしたいです!
折り返しでエール交換しましょうね~!!

ぷーさんの件、
つくばが終わったら家族サービスします(笑)
非公開コメント

