プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ご褒美はハートの・・・♪

9月、10月と、私的には頑張ったので(コチラの記事参照)
ご褒美を買いました。

買ったのは・・・


コレ↓



20111108-1.jpg

ふふふ・・・♪



じゃじゃ~~~ん
20111108-2.jpg

ハートの C3fit パフォーマンスゲイター。

実は初ゲイターです。
私、ハイソックススタイルが苦手。
(膝が汚い&膝上の肉付きがよく見苦しいのがイヤなんですよ・・・)

が、やっぱり脚の疲労が気になり、試してみることにしたんです。
で、履いてみた感想は・・・

初めて履いたは少し速めの20kmペース走(22kmちょっとを 5分17秒/km)の後。

まず、ぽかぽかして暖かい。
そして程よいサポート感があるので気持ちいい。
運転中ふくらはぎの違和感もなく(先日走った後、運転中ふくらはぎにピクピクと違和感を感じることがありました。)
運転後、自宅についてから、いつもより脚全体の疲れがラクな気がする・・・。

と、なんだかいい感じでした。


そして何よりもハートがカワイイ♪
一応ジョシなのでかわいいものを身につけていると
テンションが上がるのです
タイツやレギンスの下にはいていて見えなくても
カープカラーの赤でルンルンです


これだけで単品で使用することはないと思うので、
コッソリはいてウキウキします♪

ご褒美というよりは
必要にせまられて買った感もありますが、
モノに頼ってでも脚をケアしたいのが本音かな・・・



-----------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。

ステキな仲間からパワーもらって走ってます。
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あーーー!!!

チラ見で直ぐに分かっちゃいましたよ!!
イイナ☆

かなり頑張ったし、ご褒美嬉しいですね♪



カワイイ。。。(*^-^*)

No title

わあ~(*^^*)
お揃いだあ!嬉しい(笑)

そうそう、ふくらはぎがぽかぽかするよね!
不思議だよね。

私は最近もっぱらゲイター+半パンで走ってます。(^-^)/

No title

私もゲイターを持っていますが、
いざって時には使用してます。
大事な時には物に頼っても
いいと思いますよ♪

頑張って練習した時は自分への
ご褒美は絶対必要ですよね~。(笑)

No title

赤い方だ~。ギザカワユス。
ここのところ寒くなってきたので、
ゲイター着用率がUPしてます。
ご褒美で大事なおみ足をいたわってあげてくださいね♪

No title

ふふふ。色違い~♪
ゲイターを履きはじめてから、いつの間にかふくらはぎの違和感は消えましたよ。
つくばまでは毎日装着だな~。

そそ、昨晩、ふと過去の写真をみてたんです。
最近~一年前くらいまで。
★ponkoさん、痩せましたね!!
写真でみると歴然!!

コメントありがとうございます!

◇てーいさん
ちら見。わかりやすすぎでしょ(^m^)

カワイイご褒美を励みに
もうちょっとがんばりま~す!♪


◇まろんさん
オソロにしちゃいました♪
まろんさんのレポ読んだら
すごく欲しくなっちゃって。

ふくらはぎいい感じになるので驚きました。
もう一足ほしくなっちゃいました♪

今度、勇気を出してゲイター+半パンで走ってみようかな。。。


◇ユウ★さん
着用してみて
ゲイターのよさがはじめてわかりました。
ちょっとモノに頼りすぎてる感があるんですが
ワタシ的にはコレまでにないくらい走っているので
ご褒美欲しい気分でした。
もうちょっと頑張ります!


◇iwatobiさん
ワタシにしては珍しく赤です♪
だってかわいかったんだもん(^m^)

かわいくて機能的なご褒美で脚いたわりながら
走りま~す!



◇きぐまさん
おおお!!
ワタシ、写真でみてわかるくらい痩せましたか??
体重は少し減りましたが
見た目は余りわからないような気がしてて。。。
すっごくうれしいです~!
きぐまさんからもご褒美もらった気分♪

色違いのゲイターで脚いたわりながら
つくばまでもうちょっと頑張りましょうね!!
非公開コメント

